a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/19(月) マドンナ in スマ
食い込みレオタードの女王様、スマスマに参上!…カッコ良かった。何なの、あのキレは。友人から「やっぱりスゲー。マライアとかジェニロペとか問題じゃないね。オーラが違う」とのメール。普段マドンナとか全然観ない(聴かない)人が言うと、ファンとしては嬉しいもんです。だってファンには凄いの当たり前ですから。でもそれはファンフィルターも混じってますから。だから思いっきりの口パクさえもウットリです(笑)
嵐くんだってそうです。私にとっては紛れもなく世界最強の王子軍団だけど、これに頷いてくれる人は現状でファン以外にいるかな?ぶっちゃけ難しいですよ。嵐とマドンナじゃ違い過ぎる?いやいや、ある意味一緒一緒。普通に「何?あの変な外人のおばちゃん」とか思ってる子達だっているもん。
が、1つだけ違うのは、そんな世界規模の雑音も屁のカッパ(死語)で堂々と我が道を突き進み、ヘタすりゃ好奇な目を向けていた野次馬さえも巻き込んで魅了してしまう。それが女王様なのです。
いや、でも実際変ですよ(笑)ファンでも思いますよ。あと3年で50才ですよ。それであの食い込みですよ。パッカーな開脚ですよ。M字どころの騒ぎじゃない、ほぼ180度のI字開脚ですよ。一般人は勿論、並みのセレブにだって出来る芸当じゃございません。こっちだって見たくもないです。彼女だからです。マドンナだからです。もう全て込みでカッコイイんですよ。女王様、抱いて下さい、マジで(本気)
あ…山ライブのハガキ届きましたね。頑張りましょう。祈りましょう。それとサイトの模様替え、久々に大幅にしてみました。デザインとか何も考えずに、ひたすら見易さ&分かり易さ&シンプルさを徹底追求してるサイトですので、相変わらず見栄えは地味ですが、自分は気に入っております。何か不都合があれば、遠慮なくメールをどうぞ。
よし、今度の忘年会では「VOGUE」歌おう♪←今日のカツケンも練習したんだな、あの振り(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.