a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/13(火) タッキー誉められてますよ
今日は某所で某教会の神父さんと一日中仕事をさせて頂いたのですが、夕食時間に何故か大河ドラマの話になり、その神父がえらくタッキーの義経を誉めておられました。タッキー、喜んで下さい(笑)
神父さんは時代劇観賞が趣味で、彼曰く、多くのドラマを観て来たが“若くて美男子で上手い”のは、タッキーとモッくん(本木さんね)だけだそうですよ(笑)いや、ホントに真剣に誉めてらっしゃいました。
そして私がアイドルとしての滝沢くんを自分の知る範囲で説明すると、とても興味津々のご様子でした(笑)←単に義経を観ていただけで、ジャニーズはもちろん滝沢秀明に関しては全く無知でいらっしゃいます。以上、カトリックの偉い地位の神父がタッキーをべた褒めという本日のインパクトでした。
にしても、やっぱりこんな風に知れ渡るにはドラマなんですね。更にNHKさんならモアベターなんですね。そんな訳で、近い将来めでたく大野智(&嵐メンバー)が出られますように(祈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.