a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/23(水) 久々の賢者の石
今日はハリポタやってましたな。10才位の3人可愛い!でもこれは子供向けじゃないよな〜、やっぱ。立派な大作!何度観てもイイ。ホグワーツの制服着たいなー(笑)ただグリフィンドールの赤よりスリザリンのグリーンが好きなんだけど…あーでも、あんな意地悪ばっかじゃ入るのは遠慮したいか(笑)
そうそう、最新作は智くんの誕生日に公開なんだね。もう4作目か〜。確か7作までやるんだっけか。主役のダニエルくんは今16〜7位だから成人式辺りで完結?(笑)…って、もう高校生じゃん。大人になったらハリポタのイメージ払拭するのが大変だね。いや、一生纏わりつくだろうな。それはもう仕方ないから上手い具合に利用して成長していって欲しいですね。4作目面白そうだな。ただ、ロンは髪切ってくれ。うざったくてしょうがないよ。そりゃよく分からんベッカムもどきにハーちゃん取られるわ(笑)
そんな訳で最近のダニエルくんのショットを探してみた。そ、育ってるー!(当たり前だ)何しろ1作目観た後だから更にギャップが…。こういう素に近いグラビアショットのがよく分かるね、成長具合というか。このまま身長止まらずにいけば将来はイイ感じですな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.