a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/20(日) 嵐 in 幕張!
約7時間並んで松潤以外の4人と握手。ちょうど末っ子が中抜けした時間に当たってしまいました。がっ、感動の瞬間をありがとう!嵐くん!
服装は全員私服でスッピン。なのにオーラも華も満載の4人にヘロヘロになって帰って来ました。私の時の順番は、智→雅紀→翔→ニノ。智くんのキャップ&革ジャン姿から始まって、お洒落色メガネなニノで終わりました。
智くんは、私の時は若干お疲れ気味でしたが、差し出された右手をムンズ!と両手で挟み込みながら「嵐は最高だよ!」と言い放った私に「あァ〜どうもぉ〜♪」とホンワリと微笑んでくれました。キャップで目元は少々影がかかってたけど、その分黒目がちが強調されてて、笑うと影の奥からキラキラ輝いてました。あ〜…智くんが笑ってる。舞台の泣き顔が焼き付いてたからマジ嬉しい(ジーン)そんなふうに智くんが終わると、後は怒涛の「嵐サイコー」連呼です(笑)智くんに続いて…↓

私「嵐は最高なんだよ!」→雅紀「はい!(笑顔)」
私「嵐最高ですからね!(敬語)」→翔「はい、ありがとう!(絶品スマイル)」
私「嵐は最高!分かった?!(ホント分かって欲しいので最後に確認)」→ニノ「はあいッ!どーもー!(声デカ)」

こんな感じです。言った内容はマジで全員同じです(笑)ホントは智くんには「沖田くん良かった」も言いたかったんだけど、二言までの時間は無かったし、とにかく今日は『嵐は最高』をアピールしたい気分だったのです(笑)
智くんのは勿論3人の手も弾力あって握り甲斐がありました(笑)あんなに可愛いニノの手でさえ大きかった。ちなみに身長差は、見上げるのが翔&雅紀。約162センチの私より気持ち目線上なのが智くん。テーブルに手をついてこっちに前のめり気味だったニノは更にちっちゃくなってて、ラストのドサクサに紛れて、やっぱり持ち帰りたかったです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.