a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/09(日) ライブは続くよ、どこまでも
相葉ちゃん、初主演舞台の千秋楽おめでとう。そして智くんは今日も頑張ってるかな。そう思うと何だか安心していられる。変な言い方だけど。智くんの事は、な〜んにも心配してません。智くんなら大丈夫だから。あとは東京の楽日までに、もう1回いつ行こうか考えてる位です。でも当日券が連日凄い列なんだよね。入れるかなー。まぁ頑張ろう。沖田くんのために。
かれこれ8月頃からBSBツアーの様子を毎週PCでチェックするのが習慣になってます。前はこんな風に気軽にネットできる環境じゃなかったから、こういうの新鮮だね。海の向こうの様子が翌日には分かるんだもん。BSBくんのツアーはまだまだ終わりません。今日も頑張ってます。つくづく欧米は広いです(笑)
数日前のオスロで行われたBSBのライブリハにて、ニックにホッペチューするブライアンの映像を発見。すっごく可愛かった。その時の様子、歌の最中で、おもむろにブライアンが擦り寄っていってチュッとした瞬間から、更に元気にギター弾きながら歌い出すニックが面白過ぎ(笑)それにしても25の男にチューする妻子持ちの三十路男がこんなにも可愛くていいのか。でもブライアンからのキスは珍しいかも。いつも襲うのはニックなので(笑)
ブライアンの結婚以来、この2人のジャレ合いも以前より減ったかと思ったけど、来日中も他でも相変わらずのイチャイチャっぷりで安心するファン多数(自分含)というか、へこたれないニック。さすがBSBのスキンシップ王子。しかも嵐のスキンシップ王子と違ってあのガタイだから、メンバーは毎度ご苦労様です。聞く所によると、普通のアメリカ人から見てもニックのスキンシップ度は過多らしい(笑)
この2人は何だろう、嵐でいうと大宮かな?それとも天然コンビかな?とにかく幾つになっても可愛い。やっぱりBSBで1番好きなコンビかも。そして、この2人の可愛さを見せ付けられる度「彼らがこの年でこんなにラブリーなんだから、大宮や嵐の将来は更に安泰だな(可愛さが)」なんて勝手に確信しております。
嵐もBSBも、やっぱり何というか、こういう分かりやすい仲良しってイイ。心と心の絆は本人達にしか解からない事。外から見る立場のファンとしては、それを目に見える形で惜しみなく体現してくれると、とってもありがたい訳です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.