a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/25(火) ボーッとし過ぎ
起きろ!起きるんだ、自分!マジでボンヤリし過ぎです。…智くん、キミも今フヌケかい?って、あれ?大阪バンプーいつからだっけ?まぁ自分は行けませんが。智くん、ニノも言ってたけど、東京公演ホントにお疲れ様♪
そのニノもゲームニッキで発表してたけど、バンプー感想(←もう少しお待ちを♪)が完成したら、私も久し振りに小説を書こうと思う。智くん主演の読み切りで、前から書きたかったパラレルモノと、最近ある出来事から考え付いたモノの2本。後者は嵐でのまんまのキャラですが、前者は智くんを外タレと絡ませます。これって私がサイトで創作書き始めた時からずっとやりたかった事でして、長年の構想の末(←大袈裟)ついに相手役も決まりました。BSBのニックにします(笑)
もう候補者はニックを含め、イライジャ・ウッドからジャスティンから果てはオーランド・ブルームまで、智くんと同年代かつ自分のお気に入りの英語圏アイドルほぼ一周しましたよ(笑)で、やっぱタイムリーだし自分のファン歴も長いので、最終的にニックに決定。たぶん舞台はLAになりそう。本来のキャラは忠実にしながら、英語が喋れてちょっと色っぽい大野智を書いてみたいと思います(笑)
全員ではないけど脇役で嵐とBSBのメンバーも何人か出演予定←とりあえず翔くんとブライアンは確実。たぶん智くんとニックは高校生だと思う。二十歳前後にするか高校生かで今、悩み中(笑)とりあえずニックは今よりちょっと痩せてて…(笑)こうしてる今も次々と小ネタが出てきてしょうがない。
画像はディカプリオじゃありません。ニックです。17〜8才位かな?私は今のニックのが好きだけど、とりあえず創作ではこんな風に陰ある感じを目指そう。そんな訳で、大野智&ニック・カーターのW主演。創作も読んで下さってる方は楽しみにしてて下さいね。うーん、私も芸術の秋ですよ、ニノ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.