a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/22(土) 明日は東京楽
って、早っ。初日が昨日の事のようです。何だか今回は過去最少の観劇回数だった割りには所々が鮮明に残ってる。明日は私にとって最後の沖田くんである。お洒落をして出かけよう(笑)
そうそう、リー・ライアンくんのライブに当たった。マダマダ沖田くんの余韻残りまくりであろう27日に渋谷AXまで行ってきます。嵐コンあった体育館のすぐ裏にあるんだよね、あそこ。29日のインストアイベントとは違って一人一人との触れ合いはないそうなので、今回は発音の練習はしなくていいからホッとした(笑)伸び伸びとリーの美声を堪能しよう♪
今日のまごまごで、嵐ボート部の途中経過?のVTRあり。あ、良かった…続いてて(笑)で、物語は苦悩編に突入するらしい(笑)VTRの中で舞台中に携帯で翔くんと話す智くんのシーンあり。場所は劇場の控室っぽい。何やら深刻な表情の智くん。舞台でもボートでも両手に握りまくりで大変だ。あと相葉ちゃんが「(ボートを)辞めたい」とか言い出してます!そうか、その役は相葉ちゃんか(笑)さて、どう進んでいくのかな。それはそうと、あのオノヨーコみたいな(少々痛いキャラの)おばあちゃん、また出てくるのか?コーチのおじいちゃんだけでいいよ、あの夫婦に限っては(笑)まぁいいけど。
そんな事をしてるうちにBSBのライブチケットがキター――!いよいよこっちも実感が沸いてきました。どうでもいいんだけどジャニーズ関係と普通の野球観戦以外で東京ドームに入るの初めてだな(笑)久し振りの生BSB、思いっきり弾けまくるぞ。
では、明日の準備に取り掛かろう。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.