a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/10(月) 「24」シーズン3お疲れ
ふ〜、関東にて深夜のTV放送が終了。観てしまうな。もう何回も観てんのに、わざわざ深夜に観てしまうな。そんなに好きか(笑)
ジャック、今回もお疲れ!ジャックの最後の涙、いつ見ても良いな。このシーン「セブン」のラストのブラピに匹敵する演技ですよ。
私みたいによっぽどジャックフリークじゃない限り、今回特にジャックの行動から彼を嫌いになったり引いたりした人は多数なんじゃないでしょうか。シャペルを撃ち殺す所や、ミシェルを敵に戻す所や、サンダースの娘を生贄にしようとする所なんか凄いよね。そして仕上げにチェイスの腕チョンパですよ。でも私は、そんなジャックが大好きです。何故なら彼がジャックで、これはフィクションだからです。ジャックが最強であれば、何でも許されるんです(笑)
今回も大勢お亡くなりになりましたが、特に上司のシャペルと元パーマー夫人の2人は、何だか対照的でした。あんなにムカつく奴だったシャペルも最期はさすがに可哀相だったけど、パーマー夫人の方は普通にスッキリした(笑)こんなに最期まで同情できない人物も珍しいよ、ホント。
今回、国家反逆罪で投獄されるトニーですが、もしミシェルがキムだったら、ジャックはどうしたでしょうか?それは永遠の謎?でもCTU職員の弱点て何気に身内だよな。いや、人間ならたいがいそうか。犯人のサンダースでさえ結局は娘の為に白旗あげたしね。
国民の立場としては、やっぱりトニーには苛々しました。アンタの奥さんの為にうちらは死ぬんかいと(笑)でも素朴な疑問だけど、トニーといいチェイスといい初期のジャックといい、CTU入る時にそういう適性検査とかしないんだろうか。あと家族の情報も漏れ過ぎだよな。CTUに就職した時点で、その身内一同にFBIの証人保護プログラムみたいなシステムが与えられて前もって危険回避策取られてるとかさ。まぁそんな事したらストーリーつまんなくなるか(笑)
最近気付いたんだけど、シーズン4にもトニーとミシェルは出てるらしい。まだ観てないけど後半に登場するそうで楽しみ〜。しかし、この2人、あんだけの騒動起こしといて●●●●とは!全く人騒がせな夫婦だぜ。あー早く続き観なきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.