a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) WSS会見!
夜通し、再開に向けての復旧処理に追われて(笑)朝でございます。全然眠くないんだが。グロッキーを迎える間もなくリフ智!トニー翔!ベルナルド潤がワイドショーに登場だー!うわ〜…カッコ良いぜ、3人共。相変わらずのツンツン茶髪にグリーンのスカジャンの智。白いノースリーブで正に爽やかなヒーローの翔。赤いシャツ&黒パンでキメた潤。オリジナルのイメージにピッタリじゃん。
何しろ私は映画のイメージしか知らない。有名な名作とは言っても私が生まれるずっと前の作品のオリジナル版である。しかも観たのは子供の頃に数回だけ。実家の両親が好きで熱心に観てたのを横から覗いていたんだが(うちの親は他に「ローマの休日」とか「風と共に去りぬ」とか崇拝してる何ともベタな人達なのだ)調べてみたら四季とか宝塚でも定番なんだね。ジャニーズ的には「少年隊から嵐へ!」だそうだが、オリジナルしか知らない者から言わせて貰うと、もうダイレクトに嵐!(笑)な訳ですよ。が、これがまた舞台ファンの方々によると「あんまり映画版は参考にしない方が良い」らしい。何だとー?…と、一瞬困ったが、逆に考えれば、あの名作のガチガチイメージもすっ飛ばしてゼロの気持ちで嵐くんのWSSが観れるって事だ。これは良いかも。チケット当たりますように。いや、外れても諦めないけどさ。
参考にはならないという事だけど、ついでなので私の記憶を振り絞ってみた。それぞれのキャラは、こんな感じのイメージである→トニー(翔)=元大物ヤンキーの割りにケンカが弱い。リフ(智)=身軽なジャイアン。ベルナルド(潤)=クールなのか短気なのかよく分からん。…と、正直あまり3人共“ステキ〜!”系ではない(苦笑)が、あくまでオリジナルの印象です。しかも極めて個人的な。参考にしないで下さい。最後に、キャスト決まった今だから言いますが、智くんの生チュー……私は、すっっっごく観たかった!!!!!そんなわけで智くん、ダンスに期待してまーす♪(笑)

2004/09/29(水) 再開
そんなわけで日記はこのスペースでやっていきたいと思います。にしても、これが無料サーバーのリスクというものか。が、もう起こってしまった事はグチグチ言うまい!とにかく『閲覧者が使い易い』事が最優先なので、もっと最適なスペースが見付かったら更なる移行も考えるかも知れませんが、暫くはここをお借りします。ご意見ご要望は遠慮なく御報告下さい。
それから訪問者の皆様には本当に御迷惑をおかけしましたが、今までもこれからも変わらず感謝を込めて運営していきます。智くん、そして嵐くんを応援する一ファンとして、これからも宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.