a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/09(木) クリスマスアルバム
先月に出たsweetboxの新アルバム「AFTER THE LIGHTS」本当に期待を裏切りません、このバンドは。捨て曲というモノがない。あー大好きだー!で、これはクリスマスアルバムである。元々クリスマスソングとかワンパターンで好きじゃないんだが、やっぱりジェイドの歌とsweetboxの楽曲にはツボを突かれる。詞の逸材さも嵐くんの「かじかんだ手で打ってたら変な文になったメール」と互角にツボ(笑)特にお薦めは「This Christmas」と「Time Of My Life」ですかね。幸せなカッポーに贈りたい(笑)
余談だけど、好き「だった」ジェシカ・シンプソンも先月クリスマスアルバム出て、気になってはいるんだけど、ここ1年の彼女の本業以外のバカっぷりに幻滅気味な為、どうやらクリスマスアルバムだけど聴くなら年明けになりそうだ。何というか「昔は良かった」っての大嫌いなんだけど、彼女に限っては例外(笑)頼むから普通に歌だけ歌ってて欲しい。話はそれからだ(笑)
横道それましたが、ジャケットのジェイドも綺麗。相変わらず爽快なくらい自信満々な表情が美しい。目が蒼いけどカラコンしてるのかな。そう言えば…迫ってきたな、来日ライブ。今月、渋谷だ。が、今回は我慢。言うまでもなく、もしかしたら見付かるかも知れない他の日のWSSの為にキープ中だからである。珍しく無駄な努力してるよな〜自分(笑)
そんな訳でジェイド、来年も来てね(泣)今回はアルバムリピートで我慢します。2月のライブで頬に触ってくれた手の感触を回想しつつ(ちょっとキモイっすね・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.