a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/25(土) 7級おめでとう!
あら技にて、公約の漢検8級を7級にランクアップして見事に合格した智くん。わー♪と、きたろう氏に抱きついた時のアップが可愛かった。嬉しそうにギュッと目を閉じて満面の笑み。試験会場前のロケは普通だったね。めちゃイケの岡村さん大学受験みたいに学ランコスプレとか、ちょっと期待したんだけどな(笑)智くんの「これでプロフィールに書ける」が最高でした。
他の4人は、年上2人が罰ゲーム、年少コンビが公約成立という結果に。まず松潤の映画スターの名前100人憶える、は見てて映画ファンとしての闘魂が燃えた(笑)これは映画好きなら簡単かもだけど、最後の出題写真の古い女優は私も名前が分からなかった。一応顔は全員知ってましたが、名前分らないのが他にもいた。松潤凄いよ〜。私は不合格だ(笑)個人的に大好きなアンジェリーナ・ジョリーの出題写真が超綺麗だったが、アレはいつの写真だろう。そんなどうでもいい事も気になった(笑)ニノは北海道のロケ地を見事な貼り絵にしてました。智くんに迫る芸術家っぷりでしたよ。さて、痩せるどころか60キロという数字を叩き出した翔様(笑)傍らで翔くんが着てたガウンを両手で抱かかえるように持ってあげる智くん可愛い…そのまま結果に大爆笑する姿も(笑)ガウンを脱いでタンクトップにハーフパンツ姿で体重計の上に直立不動の翔くん。つーか公約的には話にならなくても全部筋肉なのは一目瞭然なんだけどね。まぁ翔くんが太ってると思った事1回もない私からすると公約内容自体が疑問なんで、これは何とも言えないなー。いわゆる「日本人のガリガリ好き」は同じ日本人だけど理解できません。しかし約束は約束だから罰ゲーム頑張ってくれ(笑)で、相葉ちゃんの日記は予想通り絵日記なのが笑った。しかも何日か分まとめて書いたのが丸分りな部分も(笑)でも、この辺は私も人のこと言えないから責めません(笑)にしても書き込まれてる「スペシャルウィーク」だの「ミラクルウィーク」が最高。ミラクルウィーク本当に作って欲しい〜(笑)という訳で、翔&雅紀でハードな新撰組ロケ頑張ってくれ!ちなみに、きたろう氏の「嵐の歌を2曲歌う」も立派に公約成立。この時の嵐くんの盛り上がりが楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.