a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) 所ジョージはいいや(笑)
やっと録画で見た笑ってコラえてSP。ゲストで一人だけ「カメラに向かってごめんなさい」をやった智くん(これって選ばれたの?!それかネタあったのが智くんだけ?笑)
『所さん、ごめんなさい。僕が小学校の頃、芸能人の店に行きたく、原宿に行きました。いっぱい芸能人の店がありました。そこで僕は思ってしまいました。…“所ジョージはいいや”』でした。
当時の智くんは加トちゃんに夢中だったそうですが「今は所さん大好きで…」とフォローも忘れない智くんに「何言ってんの!(笑)」と突っ込む所氏。ちなみに私は昔も今も所氏は生理的に好かんです(笑)智くんのネタに「素晴らしい!」を連発して頂いた事にはほんのり感謝ですが。まぁ私のそんな事はどうでもいい。
これを見た時、思わず、着いた原宿駅でラブリーに「バンザーイ!」する智くんのチビッ子バージョンを想像してしまいましたよ(←ビジュアルは明星掲載の小学生時代の写真参照で・笑)
スタジオでは向こうの中央からダラダラと走ってきて(←思いっきりわざと・笑)いつもの和む微笑を浮かべながらの数秒間のアップでした。他所のバラエティ番組SPに単独ゲストの智くんが見れるなんて!嵐になったおかげだよな〜。あまりに単純で申し訳ないんだが、こういう時が一番“メジャー感”っての実感するんですよね。いや、この番組はJrくんとかも出てるんだけど、そういう意味のじゃなくて、何つーか身が引き締まるというか。改めて芸能人だ、違う世界の人だってのが分かる瞬間というか。これって普通はイヤだけどね。でも時々こういうのが必要なんです(笑)春に出たドラマもそうだった。
ぶっちゃけWSSをやる智くんとかは、少なくとも私にとっては思いっきり“予想範囲内”であり、もっと言えば“見慣れた智くん”だったりする。だから、そういう意味での刺激は新鮮だし必要なのだ(極論だと嵐のデビューが正にソレだった。て事は現在は刺激が母体になってるって事か?いや、それも違うな。訳わからん・笑)
とにかく初めてにしては所氏の連呼通り素晴らしかったっす。またこういう仕事をできれば定期的に見せて欲しいと思ったSPでした。サンキュー日テレ!(他局もヨロシク!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.