a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/02(土) 白きたろう
嵐の技ありっ!に、またまた新コーナー。赤青2色に色分けされたスタジオ内で、どっちが正しいか?を答えるクイズコーナーである。きたろう氏とフジテレビの男子アナ(←智くんと同い年のフレッシュくん)が進行役となり、嵐くん5人がそれぞれ正しいと思った方のゾーンに座り、さぁ正解は?ってな感じ。
問題は歴史偉人の肖像画だったり、親の姉は“伯母”と“叔母”ではどっちが正しい表記か?など。自分がたまたま知ってただけなんだけど、翔くんが「叔母」と間違えたのは意外でした(笑)
赤青ゾーンは長椅子になってるんだけど、一問目だかに4対1になった時、一人で長椅子上にテロ〜ンと横になる智くんが可愛かった。きたろう氏に軽くアピール気味に、ちょっとセクシーな横座りな感じで(笑)一緒になった時に並んで座った大宮の一コマ(並んだのは偶然)で、智くんに持たれ掛かるニノも勿論見逃してません(笑)
大人のロケは智&潤で、ゲストに真矢みき(表記うろ覚え)さん。スマスマでキムさんとカップルコントやってた人だっけ?前にゲストだったミーちゃんが微妙&イタかった(苦笑)事を除いても、今回は楽しかった。銀座のお洒落な店から庶民的な屋台まで、智と潤は終始楽しそうでした。特に最後の屋台は智くんがホント気に入った様子。
初回から思ってたけど、こんなにも「白い」きたろうが観れる番組もない(笑)普通に優しくて普通に感動する彼に、私は驚かされてばかりである。今まで彼の画面上のポジションというか、何に対しても皮肉しか言えない単なる冷血オヤジ的イメージしか抱いてなかった自分を、私は恥じる(←白い巨塔風)
ただ一つ心配事が。彼は以前「踊るさんま御殿」内で「自分は雨男(女)だ」と言い張る人間を見ると、ムカついて殴りたくなると言っていた。そんなわけで智くんの身は安全だろうか(笑)いや、この番組に関しては常に白きたろうでいてくれる事を願う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.