a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/16(土) 智くん芸能生活10周年
よく「入所」10周年と聞くんだけど、これって少年院かどっかにでも入ったのかと思いませんか?思わないか(笑)私は立派な「芸能界デビュー10周年」だと思っております。
1994年の秋。初登場の雑誌はW誌とP誌。写ってるのは、他のどの雑誌よりも髪が最強に短くて、幼い智くん。事務所入りたてホヤホヤ。現在のツンツンヘアの前髪がそのまま下りてる感じじゃないかな、これ。色は真っ黒で。これを見てるから、今の智くんの髪がそれほど「みじかッ!」とか思わないのかも。一緒に写ってるのは町田くんも大坂くんもいるんだけど、W誌の方はオシャレなセーターを着させられてるが、P誌は早速ジャニお得意の上半身裸。智くんのうっすい身体とイタイケな笑顔が…何とも少年虐待ちっくだ(笑)だって「脱がされました!」って誌面から伝わってきます。ちなみに智くんの身体データは、155センチ×37キロ(P誌の方は36キロ)靴のサイズは24センチ。うひょ―。
でも贔屓目だけど、この初登場メンバーの中で一際可愛いもんね、智くん。いや、一際どころかダントツ。この子が一番早くメジャーになるのは納得だな(って、見事な後付けだろうが、ボケ・苦笑)とにもかくにも、偶然買ってたこの雑誌達。もちろん当時は智くんをまだ知らない。ジャニーズにもこれといった好きな人もいなかった。なのに、何故か買ってた。何故だか全く記憶にないので、勝手に「智くんとの運命だ!」って事にしてる(笑)智くん、これからも20周年、30周年と応援していくからね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.