■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/25(日) 今回の3連休
1日目
部屋を片付けた。そしてグフの写真とってサイトにUPした。

2日目
昼過ぎに起きて、ひたすら絵を描いたり設定起こしたりした。

3日目(今日)
昨日と同じ。


_| ̄|●



そういえば、今日の昼過ぎにコモド島で釣りをするとかいう番組やってたから何となく見てた。そしたら、魚がヒットするたびに鳴るBGMがほぼ全部ガンダムのサントラだった(汗
ついでに言うと、GガンダムとガンダムW、そしてガンダムX(あと、1曲だけ聞き覚えがないのが流れた
Xのサントラとか妙に懐かしみながら聴いた。と同時にその音楽が流れてた劇中のシーンが頭の中に鮮明によみがえってきた(汗

昔のアニメのシーンって、意外に覚えてるもんですね(ぇ


肝心の番組のほうは、いろいろ面白かったです。
30kgのロウニンアジとか、どんな味がするんだろ・・?
脂がのって美味いのか・・・それともサイズに比例して大味なのか・・・
てか、そもそもロウニンアジ自体、どんな味がするのか分からない(ぉ

・・・・浪人生の味?(げふん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.