■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/17(水) タコ釣り。
昨日はKWTさん宅に行きました。
パンツァーフロントが、結構面白かったです。そらもう、いろんな意味で(汗
BGMが、「戦車のエンジン音」というのがすばらしい臨場感を演出していてよかったですね(ぉ
そして、米陸軍が作ってるとかいうネットゲームについて教えを受けましたね。ログインとかの詳細はまたメールで送られてくることでしょう。

で、5時過ぎくらいに家を出て、その後親と合流し、タコを釣りに行きました。本当はタコ釣りを明日(否、今日)にしてほしかったんだけど、タコは明日以降になると釣れなくなるとか(汗

開始10分くらいで1匹釣れました。でも、その後はなかなか釣れんのです。う〜む・・・(汗
結局、5時間くらい粘って8匹しか連れませんでしたorz
ちなみに父上は15匹、母上は18匹でした。むぅ・・。

途中、引きがえらく強くなったので、意気込んでリールを巻き上げると、水中から現れたのは、誰かが落とした餌木で、それがそのまま勢いづいて、我が顔面にクリーンヒットしましたし・・・。
もう少しで、自分で自分の鼻を吊り上げるところでした(滝汗

そんなこんなで計41匹ですか。そこそこな大きさのものから、イイダコサイズまでいろいろあったけど、近々、天ぷらとかにしてもらって食べるとしましょうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.