■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/26(日) ペタンク。
某公園で、ペタンクなるスポーツをしてまいりました。
この日記を見てる人で、知ってる人は限りなく少ないと思うので、軽く説明しておきます。

フランス発祥のスポーツで、目標球というボールを目標に自分の持つ3つの鉄球を投げて、目標球に近い球が点になる・・といった感じのルールです(ルール的には、カーリングに近いとか・・(てか、今日初めてだったので、この説明も間違ってるかも知れません(ぉ

シンプルで、簡単なような気もしますが、これが結構・・(汗
力加減がかなり重要な部分を占めているので、その加減が難しいのです(汗
ただ、その分自分の思うところに球が止まった時は気持ちがいいものです。
また、時間が取れたらやってみようかな?とw


ペタンク終了後に、友人宅でバイオ4を初プレイしてきました。
感想は又後日ー(てか、今までのシリーズと随分雰囲気違うなぁ・・(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.