■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/14(土) 実家よ!私は帰ってきた!! その2
最終バスで帰島したんで、家に着くころには夜11時過ぎになってました(汗

とりあえず、そのバスの中で乗り合わせた人が・・うん・・。


道中、隣でずっと「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶt(以下略」と独り言(?)を・・・・・。




何だ?新手の嫌がらせか!?



これは、隣で本を読んでいる僕を惑わし、読書に集中させない気だな!?





とか、いろいろ思ってると・・・




唐突にカメラ付き携帯を取り出し





窓からの風景を「カシャ、カシャ」と!







・・・・・!




何だろう?旅行者だったんでしょうか・・?

でも、幾らなんでも、走ってるバスの窓から写真は無いと思うんですけど・・・(汗


というか、この時代、あんな狭い場所で携帯のカメラなんか使ったら、あらぬ誤解を招きそうな気がするんですけど(実際、まわりの乗客も見てましたしね。





写真を撮り終えた後も、また延々と「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・(ry」



ん〜・・・何だったんでしょう(汗

とりあえず、ちと不気味でした・・・orz



■追伸
先日の日記に貼り付けてある画像のURLから画像、見れませんね(汗
これは、こっちで修正すると面倒だから、また週明け大阪に帰った時にでも修正しましょう(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.