■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/28(木) SHUFFLE!新作展を見てきました。
零・量産型さんにつれられて、大阪日本橋のSHUFFLE!新作展を見に行ってきましたw

http://www.artjeuness.net/topics/topics_detail.php?topics_number=92

原画展みたいなのに行くのは初めてだったりするんですけど、実に良かったです。
綺麗な絵を見ていると「僕ももっと頑張ろう!」みたいな気持ちになって、さらに創作意欲が沸いたりします。
大判で飾ってあるので、細部までいろいろ参考にもなりましたしね(それを生かせるかどうかは別問題w(ぉ

入場料は無料だったので、近くの人は行って見てくださいw



展示場を出た後は、Joshinに行って、「誕生日プレゼント300ポイント」とかいうのを頂いて(ついでに広告葉書に書かれてたあて先の僕の名前の字が違うと文句を言って(ぉ)、ソフマップで「メイドさんパラダイス」とかいう本を見つけて、「くそ、ちょっと見てぇ〜!でも1500円も出して見たくねぇ〜・・(若本さん風」と諦めて(ぇ)、某定食屋で飯を食って、帰ってきました。

・・・ん、何か最後がまとまりの無い文章になってしまいましたね(苦笑

2005/04/23(土) 新ドラえもん
(昨日の話になりますが、)何とかリニューアルしたドラえもんを(最後5分だけ)拝むことが出来ました。

ん〜〜・・・何でしょう?(汗



ドラえもん・・・・・・




ドラえもんかなぁ・・・?
(滝汗






のぶ代さんボイスに慣れてしまっている僕にとっては・・・



残念ながら、まだ違和感全開ですね(汗




のび太は、結構馴染むのは早いかもしれません。

もともと、結構高めの声だったような気もしますし・・・。


でも、ドラえもんは・・・・うぅ・・・・_| ̄|●


僕自身は、いつまで経っても馴染めないような気がします(汗


やっぱり我々の世代では、のぶ代さんボイスのほうがしっくり来るわけであって・・・・

いや、まぁいつかは変わらなきゃならないんですけどね・・。


わさびさんの今後に期待しましょう。


見れたのが終わり五分だったから、本来の目的である「ジャイアンの声」が聞けなかったのが残念です_| ̄|●


てか、のび太のママがッ!!(謎

2005/04/17(日) 久々に・・・(汗
何とか課題を始末し、今日は三ノ宮に遠征してまいりました。
目的は、主に「モデラーズカップ2005」の出展状況をみることでしたね。
確か、もう応募を締め切って投票期間に入ってるはずだったので、どんな参加者がいるんだろうか?という疑問を打ち払うがために見に行ってきました。




・・・・・・。











うわあぁ・・・・(汗









レベル高!!






というのが、素直な感想ですね(汗

オリジナリティを大いに加えた改造を施している作品は結構少なかったような気がしますが


如何せん、塗装が綺麗。



この度は本当に入賞は難しいかも知れませんね(滝汗



(僕の4年連続入賞の夢は潰えそうです_| ̄|●)












そういえば、そのコンテストの会場であるGAMERS三ノ宮店に





背広を着込んだ





どうみても会社の偉い上司っぽさを漂わせるおっちゃん(見た目50代中頃くらい)
が徘徊してるのを見ました。






何か、すんごく浮いて見えたんですが気のせいでしょう(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.