■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/06(日) ぶっちゃけ、ありえない(謎
今日は久々に外に出て、machaさんに借りてたゲームを返したついでに梅田をぶらぶらしてました。
ぶらぶらといっても、ゲーセンでマジックアカデミーの後方支援を担当してただけですけどね(苦笑



machaさんと別れた後、阪急百貨店の催し会場で「九州物産展」なるものが開かれていたので、そちらを見に行きました。
こういう場所には、土地の名物の食べ物の試食があるのは必須です。




案の定いろいろ出てたので、それらを食べ歩くことで今日の昼食としました(そこ!貧乏臭いとか言わない!!(ぉ




その後、家の近くの商店街を散策していたんですが・・・




そこで事件は起こった!!







どこぞのじいさんの乗る自転車の前輪が





前を歩いてる、そこそこ若そうな男に接触したわけですが








じいさんが謝ってるにもかかわらず







その男







じいさんの自転車に後ろ蹴り!!






(((;゜Д゜))))




その光景を見た周囲の人も、一時騒然。






・・・・・。





いったい、どういう教育を受ければ、あんな性格になるのか・・・。


逆にあんなのが父親になれば、子供はどんなのになるのか・・・・・。





軽く日本の将来を垣間見たような午後の出来事でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.