■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/13(日) 都会の夜の事件
個人的には何ともショッキングな事件だったので、忘れぬうちに日記に綴っておきましょう。


時間は、日も変わって30分くらい経過したころ・・・即ち0時30くらいでした。


眠気にも駆られ、「そろそろ寝ようかな?」とか思っていた矢先・・・





「ドン・・・ドン・・・」という音が・・・・




テレビかな?と思ってテレビを消しましたが、それでも音は聞こえます。



「・・・ん、外か?」と思った








次の瞬間!!








「助けて下さ〜い!!」という女性の声が!!




何事かと思い、ベランダへ出てみると・・・・





向かいのマンションの1室の玄関で





おばちゃんが・・・・




ドアに







蹴り!!







!?





数回、ドアに蹴りを入れた後、「誰か助けてくださーい!」と、大声で助けを求めるおばちゃん。



夜中とはいえ、この大声に反応し、そのマンションの住民もぞろぞろ出てくる。





「どうしたんですかー!?」



と、住人がおばちゃんに問うも




おばちゃん





「助けてくださ〜い!!」の1点張り




よほど興奮しているようで、住人の声も耳に入らないご様子。





「誰か、110番してあげてください!」という住人の1人が言い、何人かは部屋に戻っていきました(多分、電話しに行ったんでしょう





その後も、おばちゃん





(暗くてよく見えませんでしたが)、近くにあった『何か』を持って、ドアをバンバン叩く!


あげく





さっきまで「助けて『下さい』」という言葉を言っていたとは思えないような罵声をドアに向かって言い放つ!(「開けろや!ゴルァ!!」みたいな感じで(汗





ん〜・・・夫婦喧嘩かなんかなんでしょうけど・・・




こんな激しいのをリアルで見たのは初めてです(汗





その後、警察が来て騒ぎは治まったんですが・・・。


中から出てきた太い男。




僕はこの男に「馬鹿!!」と言いたい。


というのも、何が原因で妻を閉め出すまでに発展したかは知りませんが



少なくともこんな時間に、そんなことすれば「警察沙汰になる」というのが分らないんでしょうか。


いえ、そもそも今日みたいな寒空の下で妻を閉め出すなんてこと自体が、人として間違ってる気もしないではないですが・・・。




そんなこと思いながら、更けていく夜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.