■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/06(日) 某チェーン店での朝食
夜通し作業で、ちと疲れていたし、朝食用のパンの在庫もないんで

近所のチェーン店へ朝飯をとりに行きました。


その店は定食に限りご飯のお代わりが自由なので



仲間内でも頻繁に利用します。



しかし、朝に出向くのは初めてのこと。


まぁ、朝だからといって、特に変わったこともないだろうと思っていました。








甘かった(汗









店に入ると、意外にも客は少なかった。




まぁ、日曜のこんな朝から、わざわざ外食してる人の方が少ないでしょう(汗


でも、いくら人が少ないっていっても、1人で4人席に座るのは嫌いなんで、2人席に座ろうと1枚壁の向こう側へと移動した。






そこには!





長イスの上で・・・・


大口開けて、天を仰ぎ寝ている若者が・・・








・・・・・。















( ゜ Д゜)



いくら人が少ないからといって・・・






こんなところで寝るな!!


しかも足元には、携帯が落ちている・・・。




2人席が、その睡眠野郎の隣なんで、とりあえず着席。


定食が運ばれてきて、食べだす。


食べだして数分・・・・




寝郎が突然、(目を瞑ったまま)天に向かって手を伸ばす!






(; ゜ Д゜)

何か楽しい夢でも見ているんだろうか・・・?


僕がご飯5杯を食べ終わるまで30分くらいいましたが、その間も一向に起きず。



一体いつから寝ているんだろう・・・?(汗


ある意味、感服。
そして、それを注意しない店側もすごいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.