■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/20(日) 今日得た「真実」
昨日から、例のプラモ制作に精を注ぎ込み、一睡もしてないNyxです。
バックパックのデザインがなかなか煮詰まらないのが、問題なんですがー・・・やっぱり人型で、バランスをとれたデザインを起こすのは難しいですね(半MA的MSなら、どんな形でもいいんですけどね。E303みたいに(汗

とまぁ、そんなこんなで、ちょいとした用事(+プラモの部品集め)のために三ノ宮に出向いてきました。

で、おもむろにGAMERSへ行って、勘違いがないかと、もう1度参加要項を確認してきました。


ありました・・・勘違い_| ̄|●


2/9の日記に「受賞者はネットと雑誌に名が載る」ってありますが

アレは「店頭での受賞者」ではなく「第2次審査での受賞者」が載るんだそうです。


雑誌に載るには店頭での受賞後、さらに第2次審査を経てその中で特に優秀な作品がネットと雑誌の両方に載るんだそうです。

ちなみに、その第2次審査というのは、全国の店頭受賞者の中で行なわれるんだそうです。


全国レベルとなると、流石に難しいですね(汗
とりあえず、店頭投票で、非売品HGがもらえる程度に頑張りましょう。



勘違いを生みそうな情報を開示してしまい、失礼致しましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.