■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/01(火) ついに2月かッ!(謎
豆買ってこないとー・・・(ぇ

うん、筆記試験も無事(?)終わりましたw

ニュートンがどうこうっていう問題が出るとは予想外でしたし、透視図法もちと微妙だったですがー・・・
まぁ、結果は返ってくるまでわからないっと(マテ

筆記試験終了を記して、某ヨ○バシにて1/144 ガンダムXを購入。
ガンダム知らない人でも、ある意味知っててもおかしくない機体ですが(ねこねこ〜(謎)
ん・・・何年ぶりでしょうかね。GXを作るのは・・・。
おそらく小学校以来かと(汗
最近はHGUCやMGに慣れてしまっている感があるんで、久々に旧キットを購入したわけですが・・・・


「やはり時代か・・・認めたくないものだな」

と、ひっそり呟いてしまったのは秘密です(マテ

(てか、相変わらずボールは品切れだなぁ・・・_| ̄|●)

まぁ、もちっと仕事が残ってるんで、組み立てるのはもっと先になるかなぁ・・・w

プラモといえば、MGでRX−78がまたリニューアルされるみたいですね。
Ver.Kaを入れると、全部で4種ですか(汗

もうガンダムはいいから、をリニューアルしろ!!
声を大にして言いたくなるのは僕だけでしょうか?劇場版も近いし、時期は今しかないと思うんですが・・・。
他にもアッシマーとかキット化して欲しい機体もいろいろあるんですけどねw(GMUは・・・まぁ、いいや。ちょっとした改造で作れそうだし(ぇ)
頼みますよ、バン○イさん!

で、昨日は久々にゆっくり寝ました。ええ、もう夜10時にはぐっすりと・・・w


追伸(10時過ぎ)・・・
昨夜、雪降ったみたいですね(汗
向かいの駐車場の屋根にひっそりと積もってました。
・・・・さむ。

さらに追伸(現在13時過ぎ)・・・
雪、降ってきましたよ!?
ふぉぉ〜・・・・・・
こんな日は「夏色のカケラ」でも聴いて、場の雰囲気を打破しながら登校するとしましょう。
・・・・さむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.