■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/06(火) 大気が臭気に満ちておる・・・(謎
学校帰りにいつも商店街を通って帰ってくるんですけど、今日は何だか全体が妙なニオイに包まれておりました(汗

酸っぱいような、なんと言うか・・・・そう。
何ヶ月も身体を洗ってない人間の体臭・・・とかそんな感じ。

「何だ?不潔野郎の群集でも集まってるのか?」

とか思ってしまいましたが、そんな様子は見受けられず、結局元凶は発見できませんでした。
アーケード付き商店街という狭い空間を利用した、新手の営業妨害なのかもしれないぞ!(ぇ
と、とりあえず、明日は匂いが抜けてる事を祈ります(汗

家に帰ってからネジ買いにコーナンに行ってきました。
流石にベッド直さないとね・・・いくらなんでもあの状態で毎日寝ることは出来ないです(汗
えー・・・と。アレだ。敷けない折り畳みベッドは只の役立たずだ。
使えない分、結構邪魔だし(汗

で、ネジコーナーをうろうろしていると、突然蛍の光が流れ出しました。むぅ、結構時間経ってたんだな(汗
折角片道30分かけて来たのに、何も買わないまま帰るわけにもいかんので、思案しつつ六角ネジと蝶ナットを2個ずつ持ってレジに行きました。
そしたら、「ここのレジはもう閉まってるんで、1番レジに行ってください」と言われました。で、急いで行こうとすると「営業は8時までですんで・・・」と追い討ちをくらいました。
店員さん、ごめんなさい(汗

で、ネジ買った後は向かいの古本屋でスタオペ1巻、2巻とアドバンス・オブ・ゼータの2巻を買ってきました。
A.O.Zは良いですね。ティターンズのコロニー毒ガス攻撃を防ごうと行動するジオン残党の描写とか印象的でした。昔は旧ザクで乗り込んでガス攻撃してたのに(苦笑
いやまぁ、領地が違うんでしょうけど。

スタオペはまだ読んでません。また暇なときに読みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.