■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/22(火) MGネモとHGUCドム
が発売されるなんて噂を聞きました。

GMUを飛ばして、先にネモを発売するとは何事か!?
てか、冷静に考えるとGMUなんか永遠に発売されそうにないなとか思ってしまった・・。だって・・・ねぇ?(謎
あと、MGにはもっとMSV関連を充実させても良いと思うんです。パーフェクトガンダムやジオングだってでてるんだし・・。悔しかったらサイコミュ試験型ザクとかザ二ーとか出してみろ!(ぇ


HGUCのドムは何気に欲しいです。1000円以下だったら多分買います。
でもドム・トローペンより高かったらちょっと悩みますね・・。
ん?そもそも、ドム・トローペンっていくらでしたっけ?(汗

■Web拍手返信
>冬のスク水ですか…
冬だからこそスク水なのです!コタツでアイスを食べるようなものなのです!えぇ、そうですとも!(ぉ
てか、そろそろゴーヤたんを食べちゃわないと・・・(謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.