■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/21(月) 吉報はもたらされたッ!
というわけで、先日東京へ試験受けに行った会社から内定を頂きました。



イヤッホウッ!!今夜は赤飯だ!!(ぇ


先生から「合格した」と言われた時は、正直「うれしい」と言う気持ちよりも「助かった〜ッ!」と言う気持ちのほうが強かったんです。だって、落ちたら、また別の試験受けに東京行かなきゃいけないじゃないか!(汗
でも、やっぱり後になるとうれしさがこみ上げてきますね。
いやいや、自分におめでとう(謎

で、今しがた会社に電話して今後の事を聞いたら、研修はやっぱり東京へ行かないといけないらしい(中には通信教育みたいに課題を郵送してくる会社もあるんです。僕の行く会社はそうじゃないらしい・・・。
あと、家決めるから、年明けにもう1度東京来なさい・・とのこと。

もう自由気ままに遊べるのは年内に限られてしまいそうですね(汗

てか、会社に家任すのはちょっと怖いなぁ・・・。
いやほら、プラモや熱帯魚、ネットが趣味なわけだから、それなりの家でないと・・。
あと、風呂・トイレが一緒だとか違うとか・・・。
でも会社の紹介だから、「こんな家はイヤだ」と文句言うと会社での居心地があとあと悪くなりそうでそれも言いにくいし・・・
てか、チラッと「同棲」なんてコトバが聞こえてきたような気もするんですけど・・・まさか寮かッ!!?(滝汗


・・・考えたら合格した喜びよりも不安の方が増大してきましたよッ!?
・・・どうしましょ(汗


まぁ、研修の時期とかその他もろもろは学校で相談してくれと言われたんで、明日辺りにでも相談しましょうかね。
とりあえず今日は部屋でも片付けるとします。木曜に親戚がこっちに来るとか言ってたんで(・・って平日じゃんッ!?何故ッ!?(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.