■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/08(土) いよいよ忙しくなってきた(汗
というわけで、就職がらみの作業やら、課題やらでいろいろ追い詰められてきてます。えらいこっちゃ(汗

年内に就職を決めるなら、11月くらいには必要書類をそろえておかないといけないかな・・。ふぉぉ・・・_| ̄|●


そんななかで、もうすぐサイト開設2周年を迎えようとしてますな。くッ・・・こっちの方も何か行動を起こしていかないとね。


ん・・・・何かいつも以上にまとまりのない文になってしまった(汗
おまけに、やたらタイプミスした・・・多分連日の作業&久々にPCを触るという行為で疲れているんだ。そうに違いない!(ぇ
えぇい!今日は東鳩2見て、3時くらいにはもう寝よう・・。


■Web拍手返信

>就職活動ガンバってください!
うう、なんという有難きお言葉!
何とか就職決めないと、やりたい事が出来んので困りもんです(汗
はい、頑張りますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.