■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) コーナンに行って来ました。
いろいろ物資が不足してきたので、学校終わってから久しぶりにコーナンへ行って来ました。
今日は30分くらいで着きました。前まで40分くらいかかってたので、ちょっと速くなった。やっぱり折り畳み自転車よりママチャリの方が速いですね。パワーが違う!(ぇ

でも、そんなんでも着いたら7時半だったので、閉店時間まで30分しかないわけです(汗
とりあえず、学校で使ってる雑巾がメッシュ状になってきたので、新しい雑巾5枚セットをチョイス。
あと、MONO消しゴム×8。まぁ、消耗品だし・・ね。
そしてトイレクリーナー2本と詰め替え用のリンスとハンドソープを買いました。

最後に熱帯魚コーナーで暫し癒される。と同時に、あんまり買うつもりじゃなかったのにレッドファントムテトラとブラックファントムテトラ、オトシンクルスを買ってきました(汗


で、コーナンを出て、近くのジャスコに行きました。あんまり安いものもなかったので、とりあえずネギ3本98円だけ買って帰ってきました。
途中、某氏の家に寄ろうと思ってメールを送ったら、「部屋を模様替え中」とか言われて断られてしまいました。なんてこったい(汗


で、結局全部で3000円くらい使ってしまいました(汗
昨日も映画やらプラモやらでそれなりに使ってるんで、暫くは出費を控えようかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.