■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/08(土) 3連休を有意義に過ご・・・・せるのかな(汗
とりあえず、朝の5時ごろに目覚ましと共に起床。

うん、なかなか健康的な始まり方でいいんじゃないだろうか?



4時間しか寝てないので、猛烈に眠かったですが(汗


で、卵焼きと豚の角煮とサニーレタスを挟み込んだ自作サンドイッチで朝食。

何か、サンドイッチがいきなり崩壊の危機に瀕して食べずらかったですが(汗


その後、ひたすらフォトショを使って、GP02の着色(途中、宇宙の背景を絵の具で着彩したりしましたが・・・。
で、色塗りながら、歴代(?)のガンダム映画を連続鑑賞。

「0083ジオンの残光」から始まり、「08MS小隊 ミラーズ・リポート」、「新機動戦記GW EndlessWaltz」・・・日記を綴ってる今は「逆襲のシャア」が再生されてます。
(何か、最初の40分ほどが砂漠になってて相当凹みましたが_| ̄|●
もうVHSはだめか・・・(汗

で、映画鑑賞。
うん・・・・
08見てて陸戦型ガンダムが描きたくなった。
EndlessWaltz見ててリーオー描きたくなった。
逆シャア見ててνガンダムが、描きたくなった。
0083は・・・GP02描いたからいいや(ぉ)正直、ザクUF2型とジムカスが描きたくなったんですが(汗)

てか、今回GP02塗ってて思いましたが、やっぱりアレです。

「曲面は難しい」
ジオン系MSを描けるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだなぁ・・・(遠い目



とまぁ、最近、メカ絵をマスターしたくなってきたNyxでした。


さてさて、逆シャア見終わったら初代ガンダム映画3本立てでも見ますかね(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.