■DIARY■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/20 悪の宇宙生物襲来。
2005/12/14 手、製作
2005/12/13 寒さ極まる今日この頃。
2005/12/12 PCカスタム。
2005/12/06 大気が臭気に満ちておる・・・(謎

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/30(木) 今年最後の更新!
てなわけで、今日帰島します。
まぁ・・・向こうに着くのは夜ですね。

で、この時期に新しいコンテンツを追加。
いえ、前々から画像は用意してたんですけど、肝心のページは全く作ってなったんで・・・・(汗
まぁ、コレを見て熱帯魚に興味を持って、BBSなんかにカキコしてくれたりしたら、僕としてもうれしい限りです。
説明にもあるとおり、「病気」や「飼育のコツ」、「水草」などなど・・・まだまだ拡張する予定がありますのでお楽しみに(ぇ

写真は「カーディナルテトラ」。詳しくは新コンテンツ「AQUARIUM」で(えー


で、明日は大晦日。
いよいよ今年も終わりです。来年も「Mebiusの環」とNyxをヨロシクお願いしますw

2004/12/29(水) 雨かよ・・雨かよぉ・・・・!
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん・・・(謎

っく・・・このままでは洗濯物が乾かない!!明日、帰省するというのに・・・・_| ̄|●
さすがに干しっぱなしのまま帰省するというのはちょっと・・・ね?(汗
仕方ない!今日は雨空のもとで干し、明日も1日中干して夜に取り込み、そのまま帰省する!!

・・・・。


明日って晴れなのかなぁ・・・?(遠い目


戯言にも描いてますが、MGボールが発売されてるみたいですね。
MSもいいけど、なぜかこういう方に燃えてしまうのがNyxです。
価格も2000円ほどでMGにしてはリーズナブルだし(むしろ、HGUCのEx−Sの方が高かった気が・・・(汗
そういえば、パッケージに「Mobile Pod BALL」
って書いてるけど、ということはボールの種別って「MP」?
やはりボールは「MA」ではなかったということか・・・(謎
で、MGボール。
うん。いつか買う。絶対に買う!!


課題もなんとか1区切りし、残すはデッサンと防火ポスター・・・
さて、何を描くかなぁ・・・。

2004/12/28(火) 今日は徹夜かなぁ・・_| ̄|●
とりあえず、今描いてる「梅田の某ビルディング」の絵が終了するまで寝ません!!(ぇ
何で、絵のために徹夜までするかって?これが課題だからさ!

で、指の休憩をかねてHP更新並びにCGを3点追加。
うち2つは随分前に描いて、そのまま放置してたやつ。
うち1つの絵の構図は某絵師さんから(マテ

スク水の方は・・・確か10月くらいに描いたんだったかな?
1年前のスク水と比較してみようとか何とかで・・・(汗

で、キャラの色だけ塗って放置してたんで、先ほど描いた背景と合成。

う〜ん・・・・微妙(汗


そういえば、PS2のことには全く触れてませんね。
新年からにしましょう。そうしましょう(マテ

2004/12/25(土) おぅ・・なんてこったい(汗
午後3時起きとは・・・_| ̄|●


今日も「建もの探訪」が見れなかった(何

で、今日は聖なる日ですか。


・・・・・。



夕方近くまで寝て、カップヌードルの昼食もどきを摂取し、課題遂行のため梅田スカイビルまで写真撮影に行って、直後雨にさらされて、帰りは道に迷い、ボロボロで帰宅してインスタントコーヒーをすすりながらSEED−Dを鑑賞する・・・。



あぁ・・・なんて素晴らしい!これぞ漢のクリスマス!!



大体、日本はもともと仏教国である!


だからキリストの誕生日を祝うなんてのはお門違いなのである!!



アベックがクリスマスの町を徘徊し


その後
××したりするのは




間違いなのである!!!




ごめんなさい。
梅田でアベックがいたる所で歩道を占拠し、自転車での走行が難を極めたので、憤りが溜まってるんです(汗



まぁ、そんな僕でもクリスマスイラストを描いて送りつけてみたりしますが・・・(汗
やっぱりクリスマスは特別な日なんでしょうね。


まぁ、いいや。


メリークリスマス(ぉ

2004/12/19(日) イラスト・・・間に合ってくれよっ!(ぇ
今日は午後3時まで寝てしまいました・・・

せっかくの日曜だってのにィィィ!!!キイィッ!!(マテ


いきなり話がそれましたね(汗


うん・・・まぁ、イラストですね。
クリスマスのはもう9割がた完成してますけど、年賀の方が・・・_| ̄|●

こんなのをスランプっていうのかなぁ?絵のネタが全く湧かないです。

学校の課題も待ち受けていますし、早めに考えないとまずいですねぇ(汗




そんなこんなでウチのPS2が壊れました(!?
詳しくは後日・・・。

2004/12/11(土) 10000超えたみたいで・・・。
む〜・・・。

とりあえず、おめでたいんでしょうか?いや、何か微妙。


今回は誰が取得したかわからないし・・・・。






まぁ、いいや(ぉ



とりあえず、10000の大台にのったということなので、記念トップ絵でもヒマを見て製作しましょうかね。(最近、課題が鬼のように出るんですが_| ̄|●

2004/12/10(金) また熱が出てきた・・・_| ̄|●
どうやら僕には「病弱」という萌え要素が含まれているみたいです(マテ



そういえば昨晩、某ニュース番組の特集で「日本と世界のおもちゃ業界」なるものを見ました。



その中でPG ストライクの映像がちょっとだけ流れてたんですが・・・・。





なぜか流れてたBGMは「燃え上がれ、ガンダム」







何かが間違ってる気がする_| ̄|●

2004/12/09(木) 夢か現実か・・・。
昨夜は久々に夢を見た。
何故だかは分からないけど、時間に追われて、かなり急いで走ってる夢だった。


・・・・。



・・・・・・・うん。



慌てて道に飛び出して



車に轢かれ掛けたところで目が覚めた(汗




しかし



両足に感じるこのとてつもない疲労感は何なんだろうか・・・?
(汗



ついでにちょっと筋肉痛



不可解だ・・・・_| ̄|●

2004/12/08(水) 熱も下がって体調は万全!
体調が良くなったとたんに、一気に忙しくなった気がします(汗
今日は特に忙しかったですね。
朝起きてから今日提出の課題を仕上げて、それから必要な資料を近所のコンビニへコピーしに行き、その後さらに風呂に入り、飯食ったらもう家を出ないと間に合わない時間・・・_| ̄|●

帰ってきたら帰ってきたで、今日でた課題を手がけて、学校で使用するであろうCGに手を加え、そうこうしてたら夕食の準備をして気が付いたらもうそろそろ寝る時間(!)になってしまった(汗

う〜・・・今日ほど忙しい日も珍しかったような・・・(

2004/12/05(日) 「微熱」という名の束縛・・・_| ̄|●
4日間も微熱が続くとは・・・
ほんとにこの解熱剤、効いてるのか?とついつい疑ってみたくなるNyxです。


熱のお陰で何処にも行けず、家でひたすらフォトショを使って、線画を起こしたりしてます。
そういえば、もうすぐクリスマスと正月・・・・。
それ用のイラストも描き始めなきゃいけませんね(汗


・・・・・・。

む〜・・・・
どこにも出歩けないと日記のネタになるそうなものもない・・・。
仕方ないので賞味期限が先月の14日の牛乳でも飲みましょう(!
うん、「賞味期限」なので大丈夫なハズ!(マテ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.