♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/17(水) 言う事
最近、莉音が言う事を聞かずシカトする事を覚えた!何度言っても知らん顔してあっちゃ向くから最後はママも叩く!そうしたら泣きに入るんだ!めんこくないったら。。。目を放すと塁は勝手にスベリダイの部屋に行って下から上に上がって立っちしているし。全く!家もエアコンが欲しいよ。毎日窓を開けるから拭き掃除しても家の中に砂みたいなのが入ってくるし。でも電気代凄いんだろうなって感じ。金持ちになりたいね♪ 

2005/08/16(火) 100台突破!
新しいIDの方で出品しているチャイルドシートが100台突破しました♪6月からだから2ヶ月で100台。凄いけど利益が少ないから貯金も可愛らしい限りです(^。^?)? 結局は毎月の生活が苦しくて2万おろし2万おろしで残が少ない(^。^?)?
スロットも辞めたからお金残るはずなんだけど外食したら一気に金が無くなるし子供らの可愛い服を見れば買ってしまうし。今月は贅沢できないんだ!次の給料の前に塁の1歳の誕生日だから
お金かかるし!! 他の家庭の通帳見てみたいな。。。

2005/08/15(月) 泣きました!!
本日、塁はアトムに齧られ大泣きしました(llllll´ヘ`llllll)
ビスケット塁の手からを盗もうとした所指までアム。。。
血が出て大泣き!それを心配そうに見ていた莉音も泣いた!
今日は2人共、機嫌が悪く最悪!暑いからママもイライラして
怒鳴ってばっか(llllll´ヘ`llllll) 

2005/08/14(日) 子供ら海デビュー
13日厚田の海に行った!莉音は大喜び♪塁も少し海に入ったんだけど面白さがまだ分からないし暑いし。。。塁には可哀想だった!手についた砂を食べようとするしね(>。<) その後石狩の墓参りお寺参り夜は中華を食べに行って来た!今年のお盆は全部天気が良く良かった。パパは5日間休みだったんだけど莉音はパパベッタリでした♪ママもこの休みで大分急速出来たよ♪ 明日からパパは又お仕事です。頑張ってもらいましょう。ママも少しは日に焼けて若干ヒリヒリするよ。

2005/08/11(木) 昨日は
昨日は姉夫婦(子供)と家の家族でノースサファリに行って来た。うぅ〜ん。。。はっきり言って面白くない!ボッタくり!!
入り口からして子供連れ老人には耐え切れない程の階段!マジで
みんなに言いたい。行くな!食べ物も最低!ポテトを頼んだんだけど3日前の?って言う位冷めた物を平気で売っている。
とにかく最低だった。夕方は外で焼肉!莉音は花凛とずっと遊んでいた。今日もこれから墓参り!

2005/08/09(火) 昨日の0時に
昨日の0時、ママがパソコンをしに行ったらバタバタバタと言う足音が。。。莉音が起きて部屋にやってきた!ママの顔を見る間もなく、いきなりブランコに乗り出した!! 隙間から見ているとボォーっとした顔でこいでいる。思わず笑ってしまったら莉音が、こっち見てニタァと笑ったんだ!りーちゃん今何する時間?と聞くと寝んねと答えてくれた。じゃぁ〜行こうかって寝室に行って寝ようとはするんだけどTVが気になるのか喋り出す。1時間後、夢の世界へと戻りましたとさ!
今日、一瞬パソコンがイカレてビビッたよ(^。^?)?

2005/08/07(日) 暑い!!
しっかし、暑いわ!! 昨日、今日と町内の盆踊り♪莉音、去年は踊ったのに今年は照れて踊らない!予想はしていたけどさ!!
こんなんじゃぁ〜ダンスなんて習えさせれないじゃんって感じ。パパ譲りのこの恥ずかしがりやを改善しない事にはマジ、ヤバイよ(llllll´ヘ`llllll) 3日続けて食後1時間半位たつと胃が痛くなってひどい。毎日胃薬生活です。最近は軽いダイエットをしているから食べすぎではないんだけど。。。おかげで1`減りましたo(*^▽^*)o~♪ 結婚式した時に戻りたい。

2005/08/03(水) 塁は。。。
今朝、又塁はベットから落ちた!! ひと泣きするけど、すぐに泣き止み遊び出す♪莉音も最近は落ちても知らん顔!最近の塁は一人で立ちたがって ひどいんだ。1秒も一人立出来ないんだけど何度も何度もチャレンジするの。来月で1歳だよ(^。^?)?
早いなぁ〜!!又パーティーが待っているよ。ちょうど火曜日だから郁ちゃん来れるかな?13日出張なんて入りませんように。。。その前に連休とれますようにだね♪来れると良いな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.