♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 昨日は
昨日、5時から佐藤家で焼肉パーティー♪ 後からパパも合流!
ママは一人で2050_位飲んだ飲んだ!お母さんは何にも飲んでなにのにイスから転がり落ちたり、ちょっとヤバめでした。
お父さんはパパとママが飲んでいるから後半セーブして飲んでいた。結局、お父さんが運転して帰ったんだけど帰宅時間は、なんと11時半!子供らはベットに転がってすぐに寝ていた。窓を開けて寝たんだけど朝方ひどい雨が降ってきて閉めた。ママは汗びしょになって寝ていたよ(llllll´ヘ`llllll)

2005/07/29(金) 今日は言う事きかないの!!
莉音ちゃん朝から今日は言う事聞かないの(>。<) 昼間はお父さんに怒られたのか上にかえってきて、すぐに昼寝!4時頃、夜御飯の前に莉音は2回も御飯食べた!夜もなんとなく普通に食べていたんだわ。。。なんで太らないの?って感じ。夜タンから良子ちゃんの誕生日でしょ?って電話が来た。ケーキを買ってきてくれると言うから電話を切ってから莉音にタン来るって!莉音、タン嫌いなんでしょ?って聞いたら好きと言う。勝手な野郎だ!!

2005/07/28(木)
最近、塁は夜中にミルクと言うより朝方や7時頃まで飲まない生活になってきた♪14日に10ヶ月検診へ行ったんだけど、その時は自分の力でハイハイから、おチャンコは出来なかったが1週間後には完璧に出来るようになった♪我家の子供らは贅沢だから2人とも夕張メロンが大好き♪莉音は大トロ・中トロが大好きなんだよ(^。^?)? 私達がいかに贅沢しているかって事だよね!!
この子らの旦那さんや奥さんになる人苦労するべな(^。^?)?

2005/07/26(火) 最近又
私の商売が最近又売れ行きが悪いんだ!!3日に1台のペース位かな。撮り合えず貯蓄に回す分だからあせらずやるけどさ。
今日はむしてる(llllll´ヘ`llllll) 塁は夜泣きするんだろうなぁ〜(>。<) 手の方は超痛いからちょっと痛いに変わったけどぶつかったりしたら涙でそうな位痛いね(>。<) 木曜日、父さんの誕生日で日曜日、母さんの誕生日だぁ〜!!どうしようかな? 

2005/07/25(月) 珍しく!
子供らは今日パパが行く時寝ていたので後追いがなくて助かったよo(*^▽^*)o~♪ 明日から天気がくずれるらしいから今日大きいものの洗濯をしちゃった。今夜は何だか湿度があってむしているね(>。<) パソコンをうっているだけで汗がジト〜っと出てくるもんな!! 今日さ!コムサイズムで可愛い服を見つけたの!今は何処でも夏物50%なのにその服は定価のまんま!2980円まともに払いたくないからやめたけどさ!!色の使いかたが可愛かったから欲しいよう♪

2005/07/24(日) 朝から
莉音は今日朝からパパと公園へ行った!塁は昨日夜泣きがひどくママが寝付いたの3時頃。なのに朝早くから起こされてムッタリしていた(llllll´ヘ`llllll) 午前中に掃除&洗濯を済ませ午後から莉音を寝かせママは美容室に髪を染めに行った。エアコンがガンガンで寒いくらいだったよぉ〜。

2005/07/23(土) まだ痛い(>。<)
いやぁ〜手がまだ痛いの!! サビオを少しの間はがして手を乾燥させようと思ってさ。。。そしたら傷の所を直接ぶつけてしまって又痛みがきたの(llllll´ヘ`llllll) 腫れてるし泣きそうな位の痛みで思わず痛み止めの薬を飲もうかと思った位だったもんな。本当に参るな!! 昨日からママは莉音に名前を教えたら美里ママ・健二パパ・良子お母さんと言えるようになったんだ♪でも仁規だけ言えなくて(^。^?)? 今は覚えるのも早いから、この成長ぶりにはビックリする。ABCDも言えるしね♪

2005/07/22(金) 今日は
莉音は昨日8時頃寝たから今日はパパより早く起きてパパを起こしているの!!なんたってパパは昨日飲みに行って帰って来たの1時過ぎだから朝起きれなかったんだ!今日は8時過ぎには寝ていたからね!莉音は下にお泊まりで、9時頃寝ました。塁は8時前に寝たからママが寝る頃起きて遊ぶ事でしょう(>。<) それにしても手が痛い!切った中からつゆが出ていてさぁ〜!何しても痛いや(llllll´ヘ`llllll) もうすぐお盆がやってくるね。
何でもパパは今回休みが長いらしい。イライラもするだろうけど子供の面倒をみてくれるからなぁ〜!

2005/07/21(木) 痛いよぁ〜(>。<)
夕方、包丁でバックり手を切りました(llllll´ヘ`llllll)
切ったより皮をえぐるように刃が。。。血が超いっぱい出て止まるか心配で最初は痛みなんて感じなかったんだけど今はメチャクチャ痛いっす(llllll´ヘ`llllll) 感知するまで1週間はかかると思う(>。<) あぁ〜痛い!! 今日ママと莉音は1度もケンカしなかった♪塁が動いて動いて寝ないから塁ヤダよ〜って泣きまねすると莉音が塁嫌い?と聞いてくる。うん嫌い!ママは莉音好きと言うと、おいでと手を広げて自分の胸をかしてくれて泣かしてくれるの。その間トントンして慰めているつもりらしい!で
少したつと泣くのはもう良いよって言って。。。塁嫌い?莉音好き?と自分から又聞いてくる!その繰り返しでさぁ〜♪可愛かったな♪明日も仲良くしようっと♪

2005/07/20(水) えっ?
1週間ぶりに日記書いてるの?毎日オークションの返事に時間がかかって。。。それに日記を書こうとしても開かないんだわ!!
この1週間で子供らは変わったよ♪まず莉音は天気が良いとお父さんとチョコチョコ外遊び何回かにわけて3時間位は行っているかな?プールも買ったし♪今10秒位ブが出た(^。^?)? 莉音はお父さんが怒ると1発で言う事を聞く!遊んでもらえなのが分かっているのかな?塁は小さいクッキーなどをちゃんと持って食べれるようになった♪あっち、こっち行き悪さばかりだぁ〜!!海・海騒いでいたけど大丈夫なのか?って感じです(+。+)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.