♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) 塁が夜中に又熱(>。<)
夜中、塁の息が荒く腕枕をした所、又熱が(>。<)朝起きると少し遊んでくれたりで良かったけど抱っこしていないと機嫌が悪い。
莉音は今日、熱は出なかった♪午後から病院へ行って来た。塁は血をとってアレルギー検査&血液検査をしてもらった。結果は1週間後。でも15日、又病院なんだ(>。<) 私の方はイソジンのうがいがきいているのか喉の痛みはとれて鼻水だけで治まっている♪明日は2人も元気だと良いんだけどな。

2005/06/12(日) どうやら(>。<)
どうやらママもチビ達の移ったらしい(llllll´ヘ`llllll)
塁は今朝から嘘のように元気で動いて動いて凄い。莉音は又ぶり返して午後からはゴロゴロしたり寝たりの繰り返し。夕方、座薬をさしてあげてから元気に戻ったかえど咳が出始めているんんだよね(>。<)塁も咳を少々しているけど遊んでいるし。明日が心配だけどね。病院行くのにママもこれ以上ひどくなったらどうしよう?一人が風邪引くと家族全員が引くしママが一番苦労するんだよね(>。<) でも、私みたいに一人っ子だと違う面で可哀想な思いさせるからそれは良いんだけど。。。

2005/06/08(水) 今日から
今日から塁の寝床を変えて一番奥にした。腕枕の手が逆手になるから、さけていたんだけど下に落ちるより良いからさ。莉音は納得いかないみたいだけどママも一緒だから良いもね?ってごまかした(^。^?)? 今日の塁はたっちがしたくてさぁ〜。手首をつかんであげると自分でグ〜っと立ち上がってくるんだ。しかも夜寝るとき2時間もベットで遊んで汗かいたから超臭いの!!すっぱい臭いがするんだ(llllll´ヘ`llllll)最低。。。莉音は今日他所のワンワンを触る事が出来た♪近所の人と犬の散歩行って自分家のアトム&ウランの散歩に行って1時間以上、散歩していたんだぁ〜♪

2005/06/07(火) 塁が階段まで
今日は塁君ママのあとをおって階段の廊下まで来た!莉音と違う所は泣かない事。ただ着いてきて途中遊ぶものを見つけては遊んでって感じでおりこうさんなんだ♪何だか今日の塁は昼寝が多かった。莉音は昼間下のお父さんの所に1時間以上、一人でいた。ママはその間、塁に御飯上げたりしていた。夕方、買い物に行って御飯支度。莉音はパパの御飯をとりあげて又意地悪していたんだ(^。^?)? 塁の歯が又出てきそうだよ!!動きの成長は遅いくせに歯とか早く出てきて!!って感じ。明日は子供らにどんな変化がおきるでしょう???

2005/06/06(月) 又ベットから落ちた!!
莉音は昨日の疲れからか10時頃まで寝ていた!それから朝ご飯にカレーを食べてイスのゴロゴロしているの。したっけ眠いって言うんだ(^。^?)?じゃぁ〜寝る?って聞いたら、うんって
だから塁と一緒に寝かせたら本当に寝たの。ママも寝てしまって塁が又一人でベットで遊んでいたのもしらなかったんだよね。
ど〜ん!ギャァ〜の声でママも莉音も起きたって感じだった。莉音は横に枕を置いていたら脱走する事がなかったから安心できたけど塁はどうやら脱走して落ちるらしい。気をつけないとヤバイな!!夕方、莉音はお父さんと3時間以上も外にいた。

2005/06/05(日) 今日は
莉音は昨日も下にお泊まり!10時半頃上に上がってきてパパと少し遊んでから公園に行った。ママは塁とお留守番。実家から外で肉をやるからおいで?と誘われ後から行った。莉音は寒いのに外で子供らと遊んで夕方少し寝て起きてしばらくはママにベッタリだったけど又みんなで遊んで9時頃帰って来た。塁はいつも通りマイペース。寝ては遊んでで泣きもせず良い子ちゃんだった。
よっぽど眠たかったのか座らせていたら、そのまま寝ていたんだよねぇ〜塁君は大物になりそうだ!!

2005/06/04(土) すごいなり♪
塁は朝起きて居間に行ったらハイハイで電話の方まで来ている!日一日と言えない成長ぶりでビックリする。おいで?と手を広げて待つと塁も手を広げれるようになった。莉音は6ヶ月になる前には出来ていたんだけどね(^。^?)? 今日ジャスコに行って又莉音ちゃん人気者♪色が白いと人目を引くにかね?みんな、見て可愛いって言うんだ!!何処が?って思うけど嬉しいもんだわ♪ 旭川で郁ちゃんが我が子のようにベビーカーを押していた事を思い出しよ♪ 最初はウランの散歩をはりきっていたのにね♪ 

2005/06/03(金) がさい!!!!!!!!
昨日、せっかくCDを作ったのに車のコンポが壊れた!!CDの吸い込みが悪くてさぁ〜むりっくり押し込んだら取り出し口からCDが出てこなくなり音もならないの!!しっかし、がさい車だ事。今日は天気が悪かったね。早々、塁ね。朝起きてベットで寝返りしながら足元の方行ったみたいで。。。ド〜ン!えぇ〜んって泣き声が聞こえたからぱっと見渡したら塁が居なくて。。。
落ちていたさ!! とうとう、恐れていた事が起きてしまったよ。

2005/06/02(木) 久しぶりに
今日は久しぶりにタンが来た♪莉音は大喜びです。夜御飯も沢山食べたしエライ・エライ。パパは昨日ドームに野球観戦。ビールを12杯も飲んだのに車で帰って来た。バカか!!清原のTシャツを買って帰って来た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.