♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) 6月も終わりです。
今日は莉音ちゃん昼からお父さんの部屋に入り浸り!!上には昼寝だけしに帰ってきた。昨日の夜ママは2時頃寝ようとしたんだけど塁がその頃からグズグズと泣き出し1時間はその調子(>。<)
ママが寝られたのは3時過ぎだった(llllll´ヘ`llllll)なのに塁は8時頃から遊びだして。。。眠かったよ!!!!!!!
夜はタンが来た。莉音も久しぶりだったからテレがあったりで可愛かった♪でもソバつゆこぼしたのにはマジムカツイた!誤ってもらってないし(^。^?)? 塁は人見知りが始まったのにタンの事は覚えていた!!

2005/06/29(水) 塁、今日は5時半
うちの悪ぼんず!今朝は5時半に起きて遊びだした(>。<)
立ち上がってベットの上にある物を全てママの上に落としてくるんだぁ〜(llllll´ヘ`llllll) この前なんか哺乳瓶がふってきて左の眉の所青くなったからね(llllll´ヘ`llllll) 最近、ママじゃかきゃダメになって!!人の行くとこ行くとこ付いてくるんだぁ〜。塁はそんな事ないと思ったのにな。塁も今日から鼻たれ小僧になちゃった! いやぁ〜。私最近。。。恋愛ドラマ見てワクワクしちゃうの!結婚前は普通に見れていたのに今は抱き合っただけで顔がニヤニヤしてんの!所帯じみたって事かしら?

2005/06/27(月) 病院はおしまい!
よっぽど、ひどくならなければ、病院はもう行かなくてOKなんだ♪2週間にわたって毎日、病院通、疲れました(>。<)
塁も良くなったし♪今度は莉音の鼻水がひどいけどね(>。<)
今日は下でママと塁2時間位、昼寝しちゃった(^。^?)? 昼寝って幸せだぁ〜♪ エンジン今日で最終回だな!! 今日、ジャスコに少し行って来た。マッサージ機にお母さんと座ってやってきた。莉音はママの膝の上に20分いた。塁はベビーカーで寝ていた。いやぁ〜!!今莉音ちゃんウランのうんこ持ち上げてさわって喜んでいた。眠くておだっているんだ(^。^?)?

2005/06/25(土) いつになったら。。。
塁の病院いつになったら来なくて良いよって言われるんだろう?
月曜日もって言われたし。。。塁も毎日行っているから何をされるか分かっているんだ!診察が終わってからベットの上に仰向けで寝るんだけど鼻水を吸われるのが分かっているから準備している先生を横目でガメル?の(^。^?)? うけるしょ♪小児科に今、風邪でくる子供の中で塁が一番、鼻水たまっているんだって!!
管の中をドロドロした鼻水が流れていくんだ。早く治ってほしいよ。紫外線防止の為に化粧をするんだけど毛穴をふさいだ瞬間に汗が出まくるんだ(llllll´ヘ`llllll) そうだ!!郁ちゃん。
私、昨日髪切に行ってきたんだけど、スースーするシャンプー&トリートメント買っちゃった!この時期、気持ち良いんだ。
ドライ前の髪にかけるシュッシュも買っちゃった!トリートメント効果が入っているやつだから、ついつい。。。

2005/06/22(水) 毎朝6時30分から
毎朝6時30分から塁は起きてママを起こして怒られている。
今日も髪を引っ張ったり上に乗っかったりで。。。今日はムンムンと一日暑かった。塁は今日も病院・明日も病院!毎日病院で大変だよ!でも通って治るって訳でもないんだよね(>。<)
パパには幻滅!子供らをシャワー入れて?って言っても良い返事しないからママが入れたんだ。そしたら、その後自分も入ってるの。こっちは生理なのに自分は一人で入って、マジでムカツク!離婚で良いわ!

2005/06/21(火) 莉音
郁ちゃ〜ん お疲れ!! 二人だけど従兄弟会良いね♪私が旭川行ってから付き合い方も変わって、こんな風に行き来できるのって最高だね♪来日してくれたから嬉しいよ♪3ヶ月に1回とか
こんな感じで会えると良いのにね♪汽車で来るなら可能だよね!! 昨日の今頃、莉音のおだちっ子で大変な時間帯だったよねぇ〜。この部屋での狂いは何だったんだか?今日もなかなか寝ないから明日からコーヒーダメだからねって言ってきかせたら・うんとは言っていたけど、きっと返事だけだろうな〜。今日もなかなか寝なかったんだ!! 夜はグッスリだと思うけど!昨日以上にムシムシして寝苦しそうだわ(llllll´ヘ`llllll)

2005/06/18(土) 本当にムカツク!!
昨日、パパは会社の人と仕事帰りに飲みに行ったんだけど、ヘラヘラになるまで飲んで車で帰って来た。何度言ったら分かるんだか!イヤ。バカだから何度言っても分からないね。服を脱ぎながら、あぁ〜ヤバイ・ヤバイ!ヤキ入っちゃうよなんて独り言を言ったりりて。。。頭に血がのぼってそれから1時間半寝れなかった!寝たの2時半過ぎだもん。夫を自ら警察に突き出したかった位なんだら。だって、そうじゃない?パパが死ぬだけなら良いさ!万が一、人をはねたりしたら。私達まで、ひいた家族からうらまれて生きていかなきゃいけないんだよ!そんなのゴメンだよ。

2005/06/16(木) 今日から
今日から塁は遊びも出来て元気になった♪二人とも咳が少々って感じで。今日はママも超久しぶりに昼寝した。塁が起きなかったら1時間半もする所だった!! 莉音は大分トイレ行く回数が増えた。まだオムツにはするけど、昼間はオシッコしたいって言うんだ。ウンコは出てしまってからとか行くって言うんだけどトイレに座ると出なくなるらしい。でも、この調子で頑張ってほしいです。真夏のオムツとれればアセモが出来なくて良いのに。。。

2005/06/15(水) 抱っこ疲れる(>。<)
莉音が昼寝している間、塁は抱っこしていないと泣くのでずっと抱っこしていた!疲れるわぁ〜(>。<)喉が痛いんでしょう!あくびしても泣くんだ。莉音は良くなったよ♪ママはやっぱ花粉かもしれない?今日、パパは3時に帰ってきて、それから子供らの病院。莉音も血をとってアレルギー&血液型検査してもらった!今日の注射はいつも程泣かなくてエライってママもほめてあげた♪塁も喉の痛みがとれたら元気に遊んでくれると思うけど。。。
つかまり立ちがしたいのかハイハイで人の上に乗ってくるんだ!思うようにいかなくなったらママにチューしてくるの♪きっと将来女泣、かせるぞぉ〜(^。^?)?

2005/06/14(火) 塁も声が出ない
莉音はガラガラ声が治り咳だけ!今度は塁がガラガラ声と咳。
可哀想に(>。<) ママは鼻水とくしゃみ!風邪じゃなく花粉?って思うけど。。。バカ会社又給料遅れるらしいんだ!!明日はお祭りで建築業界はお休み。パパも休みだったのに一人だけ仕事なんだって!!子供らの病院の日だからラッキーって思っていたけどガックし(llllll´ヘ`llllll)一人で又玉の汗をかいてきますよ(トホホ)塁の歯3本目!それより塁は食欲がなくてさ!!
塁じゃないみたいだよ!!郁ちゃん来るまでに治ってくれれば良いんだけどな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.