♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 最近
最近ね莉音お泊まりしても夜中に帰って来る事ないし朝もママは起きないって分かっているのか2階に上がってきもしないんだ!
助かるよ♪塁は起きても一人でママの髪の毛ひっぱたりリモコンで遊んだりで1時間はもつから、その間寝かせてもらってるよ。一晩中、腕枕だから親孝行してくれてるんだな♪明日から6月かよぉ〜。去年の今頃は塁、お腹の中で女の子って言われていたんだ!! 懐かしいわ♪タン今年もイチゴ狩行こうね?サクランボも行かなくちゃ♪塁はハイハイが上手になってきたよ。

2005/05/30(月) ずっと
莉音の肌の事ずっと気になっていたから皮膚科に行った。なんの事はない。ただ、かいて出来た傷でアトピーの心配はなかった。
今は爪を切らせてくれるからガリガリやっても心配ないと思うけどさ。。。今日ねママ・莉音・塁がおそろいの服を着て外出。下の服も同じ柄。通りすがりの人に、あぁ〜可愛い♪お母さんと、おそろいなんだねぇ〜って何回言われたか。うぅ〜ん莉音が一番似合っているんだ!!ママは腕が太いから恥ずかしいんだけど親子仲良く着用するよ。テヘ(^。^?)?

2005/05/28(土) 昨日は
昨日は莉音ちゃん下にお泊まり♪朝の8時半頃お母さんに抱かさってママと塁の所に来たけどママの事は起こそうとしないで塁を起こしてチューをしていたらしい。そして又下に行った。午前中は3回も洗濯をして外に干して午後からジャスコ。莉音がジャッコジャッコって言うからジャスコに行っているようなもんだもんね。ジャスコって言えないのが又可愛い♪今日、クローゼットに入っていたチャイルドシート6台を夜友達の家に運んだ。スッキリしたよぉ〜o(*^▽^*)o~♪ ハイエース無敵だイスなんてなんにもいじらないで6台入るんだから♪スゲェ〜。

2005/05/25(水) 疲れがとれないよ!!
睡眠時間はたっぷりとっているんだけど身動きがとれない状態で寝ているから疲れがとれない(llllll´ヘ`llllll)パパは花粉のせいで鼻をグズグズ言わせて寝ているから塁は夜から腕枕。
莉音は横向きで寝るからママは体中が痛いんだ。家庭内別居でもしようかな?ってパパを居間に寝かせるんだけどさ!!今日は莉音ちゃん昼寝を早い時間に1時間半。だから7時45分には寝たんだ。昨日、結局起きてきてさぁ〜。でも11時前には又寝てくれたから安心。塁は1時頃起きて。。。ママと目が合うと笑って。でも意地ですぐ寝かせて自分も寝たんだ。

2005/05/24(火) 最近は
最近の莉音は朝起きてママ・ママと上にのかってくるけど最後は塁の隣で遊んでテレビをつけて見ている。塁は莉音が寝てれば寝ているんだけどママと叫ぶ声で起きて姉ちゃんと遊んでいるんだよねぇ〜♪ 今日の莉音は昼寝を30分だったせいか夜は8時前に寝た。それもお母さんの所でね!下で1時間以上も一人で遊んでいたんだ♪珍しいわ。ママって1度も呼ばれなったしさ。抱っこして上に連れて来てそのままベットに寝かせた。塁は姉ちゃんが帰って来てから起きて今はパパと遊んでいる。

2005/05/22(日) 昼から
今日の昼、莉音とパパは公園へ1時間位行っていた♪そのあと
大谷地の長谷川家具が安売りしていたので行って、ルーシーに GO。買い物中、パパは向かえのパチンコ屋に行きたいと言ったのでルーシーは時間のつぶせる店だから良いよ♪勝ったら夕飯おごってね?ってな感じで行かせてあげた。1時半後、ママは莉音を抱っこして様子を見に行ったらパチンコで積んでいたので一安心。負けたって言われるのが嫌で見に行ったんだけど行って正解だったかなって思う。さすがに小遣は貰えなかった(>。<)

2005/05/21(土) 昨日は
昨日は家で2日早いけどタンの誕生日会をやった!! 莉音は意味が分かっていなかったけどケーキを買いに行った時フゥーフゥーってやるとママに説明してくれたんだ。すきっ腹でいっぱい食べて苦しかった(llllll´ヘ`llllll) 莉音は昨日遅く寝たのに8時前に起きてグズグズ言うからお母さんの所行けと言ったら階段からお母さんを呼んでママが起きるまでずっと下にいた。何でも2度寝をしたらしいんだ!みんな帰ってからビデオみてすっかり遅くなってから寝たから朝起きたの9時半位。塁はベットで遊んでいた。木曜日位から塁はハイハイをするようになったんだけど面白いハイハイなんだ!馬みたいなの♪

2005/05/19(木) 朝起きたら!!
朝起きたら莉音のズボンがベチャベチャなんだ!そうしたら昨日とりかえたばかりの布団カバーまでベチャベチャなの(>。<) オシッコが横漏れしたらしく天気悪いのに大きい物の洗濯におわれたよ(llllll´ヘ`llllll) 昼から友達が来て莉音は友達にべったり。そこの子小学1年生なんだけど莉音が帰っちゃダメと言うから子供も後から来て。。。ママ、そこの子嫌いなんだよね。お母さんも嫌いなんだけど。結局、遊んでもらったお礼に夕飯食べさせて。莉音は昼寝なしで遊んでいたから早く帰ってもらって8時30分に寝かせた、今日は下に一人でお泊まりなんだ!!帰って来ないと良いなぁ〜。お父さんは仕事に行ったのに7時頃、帰って来た。大丈夫かな?

2005/05/18(水) 5月病だな!!
最近、本当に何もしたくない(llllll´ヘ`llllll) 今日なんて
2時半〜5時頃まで寝ちゃったし!!その間子供らはベットで遊んでいた。塁は腕枕をしてむりっくり寝かせたりしてママは2時間半も寝ていた。実際に寝れたのは1時間半位だけど、マジでダルイ(llllll´ヘ`llllll) 何だろう? 

2005/05/17(火) やっぱさぁ〜
天気が悪いと本当に何にもやる気がおきないないね(>。<)今日だって洗濯したは良いけど干すのが面倒で。。。いつになったらストーブなしで生活出来るんだろう? 灯油代高いからムカツクよねぇ〜ってイラクがムカつく。いや!!全てがムカつく!!
ストレスが頂点に達しているから全てって言い方しか出来ない。
人と喋るのも面倒だもん。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.