♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/19(火) 今日は
今日はとっても良いお天気だった♪今日は夕方莉音と塁を連れてホーマックに買い物。塁は抱っこひもでおんぶ。こう言う場合おんぶひもって言うのか?莉音は最初抱っこで後から一人で歩いた。数分だったのに肩がこってひどい(>。<) 今日、地物のアスパラを買って食べた♪上手かった♪太いの3本売りだったから3つ。9本買ってバターで炒めてだしたら1本残らずなくなった。莉音のバクバク食べていた。あぁ〜あ!!塁は今日も夜泣きするのかな?恐怖です。

2005/04/18(月) たん。おかえり♪
何だかさ!側にいて1週間会わなくても平気だけど日本にいないって思っただけで気持ち的に全然違うもんなんだね(>。<)無事帰って来れて良かったo(*^▽^*)o~♪ あゆちゃんって、ちょっとヤバイね(>。<) 旅先で嫌な顔とかされたらムカついてしょうがないよね。チョコ太るけど美味しそうだから食べるわ♪パパには1つだけあげて莉音と食べるかな!! 莉音あれからすぐ寝たよ。バイバイには参ったね。

2005/04/15(金) 注射
今日はお母さんと会社まで迎えに行ってランチして、莉音と塁の注射の日。お母さんに付き合ってもらうんだったけどママが美容室にお買い物行った時お客さんがいなくてお母さんが急遽カットしに。。。だから子供らとママだけど注射に行った。莉音は診察室を見るだけで泣く。病院へ入るのは大丈夫なんだけど先生を見るとおお泣き。塁は注射の針が入っても泣かないんだけど抜く時に泣くんだ!やっぱりにぶいらしい。莉音は水疱瘡の注射!7800円もするんだよ(>。<)塁は三種混合の2本目。これから注射通いで大変だなぁ〜。泣くくせに莉音は家に帰ってからチックン行くと言う(^。^?)? あほ?か?

2005/04/14(木) ストレス。。。
莉音ちゃんの口答えには本気でイライラする。相手は子供なのにむきになる自分ばバカらしいんだけど、言うことを聞かなさすぎでマジギレ状態だよ(llllll´ヘ`llllll) 塁は寝返りから進歩なし。だけど成長が遅い方が大変さも遅れるから、ゆっくり、のんびり成長してほしいもんだ!!タンハワイ着いたかな?
良い思い出をいっぱい作ってきてほしいです。

2005/04/13(水)
今日は莉音ちゃん朝から機嫌が悪い(llllll´ヘ`llllll)起きるなりママを蹴飛ばして泣くし。。。でも、居間に行って御飯を食べてから機嫌が直った。今日はママ何だかだるくて一日ウトウトしていた。塁は日曜日から右も左も寝返りが出来るようになり明日で7ヶ月になります。莉音は座布団を横にあてていたら一人で座っていたけどなぁ〜。7ヵ月半で旭川〜札幌に帰ってきたんだよね。札幌に帰って来てから半年以上夜泣きをしてくれたんだよね(^。^?)?塁はどうなんだろう?突発性発疹とかになるんだろうか?夕方、莉音は歌行きたいと言いだし困った(^。^?)?だってタンハワイだもん。

2005/04/12(火) スカート
莉音はやっぱり女の子なんだなって今日感じた♪スカートはく?って聞いたら、うんって返事してニッコニッコしているの。そしてスカートだと会う人会う人(家の人間)に服をつかんで、これって言うんだ♪可愛いしょ?って言いたいんだろうね♪お父さんも莉音に、これって言われて可愛いねって答えていたよ!!
今日はジャスコの駐車場で2回続けて転んだんだけど痛いって言うだけで泣かなかった!エライ。何で病院は泣くんだ?

2005/04/11(月) 何だか訳わからん
最近の莉音は本当に訳がわからん(llllll´ヘ`llllll)朝起きて泣くし!一日中泣いて、バカって叫んでだもん。今日はお母さんじゃなくお父さんと買い物に行ったんだけど、いつもは歩くのに抱っこ・抱っこと言うし。変な奴。夜だって突然泣いて歯も磨かず寝てしまったんだ(^。^?)? この先良い子ちゃんになるんだろうか?と心配だよ。

2005/04/10(日) 寒い
今日も寒かった(llllll´ヘ`llllll)昨日からパパとママの寝床を変えた。塁も寝返りが出来るようになったので塁が一番奥でママ・莉音・パパとなったんだけど莉音はママの横にベッタリくっついてねるので狭くてやってられん。なんでパパと寝てくれないのだろう?

2005/04/07(木) 明日は莉音の
昨日、あんなにあったかかったのに今日は寒くて1日ストーブをつけていたよ(llllll´ヘ`llllll)明日は莉音2歳の誕生日!!
今日から下準備するから今のうちに日記書いておこうっとって感じ。 少し悪い子だからママはプレゼント買うのやめようかな?って今日考えていたんだ!!

2005/04/06(水) 暑かったね♪
莉音は一日バカバカと叫びっぱなし(llllll´ヘ`llllll)全くもってムカツク。莉音は今日、昼からお父さんとお風呂。そしてママに反抗したので下におきてママは塁を寝かせに2階へ上がったらすぐにお母さんが莉音を寝かせてくれて上がってきた。二人とも昼寝を2時間半!!超ビックリ!夜も10時45分には寝てくれた♪タンが来てくれて莉音は喜んでいた♪ 塁君、完璧寝返りが出来るようになったわいo(*^▽^*)o~♪明日は姉ちゃんが病院へ行くからと言う事で子供2人を家に連れてくるんだ!! 家で遊ぶのは初めてだから大丈夫かな?っとちょっと不安(^。^?)?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.