♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/02(土) パパ寝坊
今日の朝パパが7時50分になってもベットでねているの!!
ママは塁を腕枕していたから、側にあった携帯をパパにぶつけて時間過ぎてるよっと起こした。そしたら莉音が起きてしまってパパの後を慌てて追っかけて行くの。でも今日はマジで時間なかったから莉音は廊下でお母さんお母さんと泣きじゃくりお父さんが部屋から出てきて下に連れて行ってくれたんだ。でも30分もしないうちに戻って来た。塁は起きていたんだけどママの横で30分機嫌良くゴロンしてしていてくれたから、その間寝かせてもらったんだ!!昼から君ちゃんの家へ行って莉音は君ちゃんに、いっぱい遊んでもらってご機嫌。家に帰ったら疲れたのか居間で2度寝を1時間していた。でも11時には寝てくれてラッキー♪
今日、郁ちゃんがジィーと莉音の服を買いに行ってくれて送ってくれたんだって♪ 莉音と塁は幸せだぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.