♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 午後から
今日は午後から外出♪莉音がピークに眠い時だったから店に着いても機嫌が悪く抱っこと始まった。でも、思いがけず友達と遊べて満足そうだった♪結局、夕方6時から8時まで寝て今パパと遊んでいる。塁は下で泣いているよん。今日も下にお泊まり。何故ならパパは明日朝の5時から野球の試合でいないから。。。
明日は何しようかな?

2005/04/29(金) 下にお泊まり。
今日はパパ以外下にお泊まりなんだ!子供らはもう寝たから日記を書きに上がってきたんだぁ〜。したっけチャイルドシート売れていた♪ジャンジャン・バリバリ稼いで固定資産税&車検代を稼がないと(llllll´ヘ`llllll) 今日は玲南家族が少し来た。
ゴールデンウィーク何処か行こうって事になったんだけど。滝のって言うからのりきじゃないんだよねぇ〜。私はハイジ牧場に行きたいから、滝のに行った次の日ハイジ牧場に行こうかな?ママが小さい時馬に乗っている写真があるから。。。莉音にも同じ事してあげたいのさ♪ 暖かくなったら旭山動物園へGO♪計画があるから今は近場でね。 

2005/04/27(水) 夜泣きで
昨日は塁の夜泣きでママは全然寝ていない(llllll´ヘ`llllll)
どうやら塁は風邪を引いたらしい(>。<)朝起きると莉音も鼻水をたらして風邪を引いているし。。。夜位ゆっくり寝たいよ!!
莉音はママを蹴飛ばして接近してくるし塁は腕枕だし。体は超でかいのに、小さくなって寝ているママなのです(^。^?)? それだもん疲れがとれないよね。うん?今日はまだ蕁麻疹出てないぞ!!この調子で治れば良いんだけどな。最近写真を撮ってないからUP出来ないよ(llllll´ヘ`llllll)

2005/04/26(火) 今日は気分良し!
お天気が良かったので気分爽快♪今日莉音は昼間お父さんと風呂に入った!夕方、買い物へ行こうとした時携帯にお父さんから電話が入り仕事中止になったから今から帰ると言う電話だった。
今から買い物行くんだって言ったらお父さんが着いてからで良いべ?って待つ事15分。買い物行っても莉音はママからはなれないんだ!!いつもはお父さんなのに眠たいからなのかママ・ママとうるさいの(^。^?)? 毎回毎回アイスは買わされるし!本当に嫌になるよ。

2005/04/25(月) 今日の子供達
今日の子供達は8時前に寝てくれて、これからは大人の時間?と言ってもパパと話しはないのでパソコンにむかっているママです。今日は夕方に蕁麻疹が2ヶ所出て今の所出ていないんだ!!
先週と今日とお父さんは仕事へ行っているから居ないんだ。
一対この天気何なんだ?カラッと晴れろってね。

2005/04/24(日) 莉音ちゃん
今日の莉音は10時まで寝ていた!! 生きてるのか?っと心配になったので、わざわざ寝室へ行って、篠原莉音ちゃんっと呼んだ!3度目で動きがあって4度目で返事があった。寝起きが良い事♪いつもは起こされる側だから起こすって事をやってみたくてさぁ〜。気持ちが良いのって♪ パパは朝から野球!とうとうやってきました野球シーズン。テレビもパパの親父野球にもうんざり(>。<) 今日は天気が良かったので少し遠くにお買い物。
今私の手には10円玉くらいの大きさの蕁麻疹の後がある。今日も出たよ。かゆいのは一時的なんだけど必ず出るの。何だ?これ?って感じ。

2005/04/23(土) 今日は
今日も雨(llllll´ヘ`llllll)朝からエンジンがかからずだるかった。でも莉音とシャワーに入っていた所にタンがやってきた。オシッコが出ないから病院へ行くと言っていたが本当に行ったらしい。今の段階では以上なし。きっとハワイでも疲れが出たのかな?今日はタンの車でお友達の家へGO!莉音はすっかり気に入ったらしく帰らないが始まった。なんぼジャスコ行くよっと言っても嫌ママ・バイバイだもん。でもジャスコへ行ったら喜んで移動の車の中で寝てしまった。寝る時間が短かったから9時過ぎには寝てくれてラッキー♪塁ももう寝たしこれからは私の時間。なんだけどママもなんだか疲れたから早い所ねようっと。

2005/04/22(金) 更年期障害って
話を聞いていたら更年期障害って恐いね。うつっぽくなって自殺を考える人とかだっているんだもん(llllll´ヘ`llllll)自分がそうなった時の事を考えたらマジ恐い。女って色々とあって大変だなぁ〜。今日の夜タンが来た。莉音、最初はタンからはなれなかったのにパパが帰って来てからはビールほしさにパパにベッタリ。寝る時にも我儘言ってママを困らせた。どっちかパパについてくれないとママの手がいくつあっても足りないよ。怒鳴っているママを1番に思ってくれるのは嬉しいけど2人一辺にには対処できないからねぇ〜。どっちか我慢してもらわないとダメなんだけど塁も寝る時に泣いたらママじゃなきゃダメだし。。。

2005/04/21(木) 病気かな?
最近、夜になると蕁麻疹がでる。大きいやつ。慢性化しているんだろうか?後ほこりを吸うと咳が出て止まらないんだ!!気管が弱いからなのか息を吸う時ヒューとなるの。あれ?塁が喋ってるぞぉ〜(llllll´ヘ`llllll)良いから寝れって感じ。

2005/04/20(水) 蕁麻疹
今日は天気が悪かったから体もダルイ。オークションに出品するのは良いんだけど定型外でもポストに入らない大きさの物を局に持って行くのが面倒なんだよね(llllll´ヘ`llllll) ゆうパックみたいに取りに来てくれたら良いのに。ちょうど郵便やさんが来たら出すんだけど切手がない場合は局に行ってからだから超たいぎなんだ。春になったから自分らだけで行動するんだけど莉音は車に乗ると飴くれだのってうるさいから乗せたくないんだよね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.