♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/13(日) 日曜日に限って。。。
莉音ちゃん日曜日に限って起きるの早いんだよ!!ママは寝不足だったけど朝は快適だった♪起きてから家族みんなで御飯食べてすぐに雪かきして、うーの散歩に行って。家に帰って来て莉音は昼寝。それから色々用足し。夜はひのきへ行ってママレモンサワー3杯のんでほろ酔い気分でパパとお母さんに酔っ払いあつかいをされた(^。^?)? 久しぶりに飲んだ酒は上手い♪ 今はDVDを作成中。今日は高値でチャイルドシートが2台も売れて嬉しい日なんだ♪♪このまま続きますように。。。

2005/03/12(土) ちょこ
莉音はチョコの事を「うんく」←ばかっぽい。と言うんだけど。貰うのがあたりまえでうんく・うんくと一日いっぱい言っているからママも疲れる(llllll´ヘ`llllll) 今日の莉音には疲れたよぉ〜。何でママには我儘しか言わないんだろう? 疲れのせいか頭が痛いよ!!

2005/03/11(金) 最近9時頃
莉音は最近9時頃起きてくれるからママも朝楽だよ♪朝起きるの辛いなら早く寝れば良いのに2時とか3時とかだもん。辛いはずさね!!でも寝てからパソコンをやるとそんな時間になってしまうなり(^。^?)? 夏までに10万稼がなくちゃいけんから頑張っているんだけど。。。なかなか上手い事いかないのがこの世の中なんだよね。だけど、車検代を稼がないと車検出せないしね。その為に貯金使うの嫌だし。莉音ちゃんお金もちだから貰うか?なんちゃって(^。^?)?彼女の結婚資金とかの貯金だからね。

2005/03/09(水) 又朝泣き(>。<)
今朝も塁は泣いたので腕枕をして寝た。今日は1日いっぱい泣いて泣いてママも頭がおかしくなりそうだった!!って言うか、おかしくなったが正解かなぁ〜。 最近パパが帰って来ると安心するんだ♪ でもパパが帰って来る時はたいてい塁は寝ているか寝る時間たいなんだけど。。。 あああああああ〜莉音が来た!!邪魔されるので、おっしまい。

2005/03/08(火) 快適でした♪
今日は塁の夜泣きが無かったのでグッスリ寝れて快適だったよ♪夜の11時半にミルクを飲んでから6時まで寝てくれたし♪いつも、こうだと良いんだけど。。。って言うかもう、そうならないとダメなんだよねぇ〜。莉音は又ママの隣に戻って来て寝ていたし(>。<) 今日は姉ちゃん家に行ってきた。居間で子供同士遊ぶとケンカして誰かかれか泣くんだけど子供部屋で子供3人だけで遊ぶと超仲良くて、しかも静かなんだぁ〜こっそりのぞくと机の下に3人でもぐっていたりしているんだ!!塁はね、寝返りがおしい所まできているんだ!! 

2005/03/07(月) セミダブルに3人
ママは朝方塁を腕枕して更に莉音ちゃんはママ側に来て3人で1つのベットでお寝んね(>。<) 莉音が寝付いてからパパのベットに莉音をずらすんだけど夜中に必ず帰って来るんだよね。足元にはウランだし(^。^?)?本当に毎日寝た気がしないよぉ〜。今日パパは仕事で遅いので、まだ帰宅しておりません(>。<)子供たちの寝顔しかみられないパパです。 チャイルドシート順調に売れているんだけどさ!一人馬鹿な奴いて振り込みする時に私の名前を入れている人がいるの。一対誰が振り込んだか?って感じで困っています(llllll´ヘ`llllll)
 

2005/03/06(日) 写真拒否
莉音は最近、写真を拒否する(>。<)だから3月に入って塁ばかりUPしているんだぁ〜。今日莉音は前髪を切った。爪は嫌がるんだけど前髪は素直に切らせるんだよね。昨日パパは又接待。今日は当番で朝から仕事。莉音はパパが帰ってくるのをずっと待っていたんだ♪ パパは寝不足で布団に入ったと同時に寝たし!!莉音は最近嘘泣きにはまっていて何かと言えば嘘泣きをする。塁は夜泣きをするようになってきた。ママは、ますます熟睡できないしね。でも仕方がない。後1年位の辛抱だって長すぎますからぁ〜。。。残念(>。<)

2005/03/03(木) パパ代休で休み
今日はパパちん代休でお休みだったのです。と言っても玄関周りの壁を直すのに1日外にいたから、いつもと変わらなかったんだけどね。今日はひな祭り。莉音ちゃんにケーキを買ってご馳走作って!来月はメインイベントが待っているぞよ♪2歳の誕生日。早いのぉ〜。去年の誕生日はママ少し悪阻ありだったんだよな。
今年は何を作ろう?月曜日にぶつかってくれたらお父さんもいたのに。。。

2005/03/02(水) 朝の6時
今朝、塁に6時頃ミルクをあげたんだけど作りに行っている時莉音がママと起きてチャンチャンコを着たまま追ってきたの!でオムツを変えている時とか塁に話かけたりして喋くっているんだぁ〜(>。<) このまま起きるのか?っと思ったけどミルクを上げ終えてママが布団に入ったら莉音はもうすでに寝ていて安心。朝起きたの9時45分だからねぇ〜!!昼お母さんを会社に迎えに行きトッピーで寿司を食べようって事になったんだけど塁ったらいつもは絶対泣かないのに火がついたようにずっと泣くの。抱っこしたって立ったって何をしてもずっと泣くの。ママは寿司1枚食べて車で待つはめに。車にのってもないてるんだ。その足で健叔父ちゃんの家行ったけど最初の20分は泣いたまま。あやしてなんとか機嫌が直ってくれたから良いけど、あれはなんだったんだか? 今日じっこ4人とバッコ1人をドームまで送りママは良い奴になっていた。莉音と塁は旭川ジィージにお小遣い貰ったんだよ♪ジィーが莉音の鼻に文旦の種を入れたんだ。そしたら莉音それをいじって鼻の奥まで入っちゃって(^。^?)? 何をしてもとれないから頭1発たたいて泣かせ作戦成功!危なく病院行きになる所でした!!チャンチャン♪

2005/03/01(火) 玄関
今日玄関を替えてもらった!!だが完全には取り付け出来ていないんだ(>。<) ガラスは割れているし、隙間はあいているしサイディングも足さなきゃいけないの。外見は新しくなっていくが中はコタンコタンの舟木家&篠原家!! 今日夜タンが来てさぁ〜莉音は昨日から楽しみにしていたんだけど、すぐに帰ってしまって寂しそうだった。でも眠たいのもあって9時45分には寝てくれたんだ。塁は20分近く泣いてミルクをあげてから機嫌がなおり寝てくれた。夜タンと莉音とセイコマに買い物。本をねだられラムネもねだられ。。。だから嫌なのだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.