♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/16(水) 虐待!!
最近、虐待で我が子を殺す親の気持ちが良く分かる。さすがに殺したいなんて思わないけど、こんな子いらないって思う日があるもん。最近なら私達、親が莉音の気に入らない事をしたら  「メッ」と怒られるもんねぇ〜!何で?って感じ。塁はねぇ〜ママが高音の歌を歌うと一緒に大声を張り上げるんだ♪

2005/02/15(火) だるいのは治った♪
今日、だるさは治っていたo(*^▽^*)o~♪鼻水と咳は、まだなんだけど。。。いやぁ〜お母さんにも、うつし塁にもうつしだもん!悪い事をしました(llllll´ヘ`llllll) 最近の莉音はムカツクので塁ばかり写真を撮っている意地悪ママです♪ほんまムカツクんだ!!寝ている時だけだ可愛いの♪

2005/02/14(月) ずっと、ねんね。
ママは今日御飯を食べる以外布団の中にいた。塁は調子の悪いママの事がわかっているのか良い子にしてくれた♪問題は莉音よ!自分だって風邪で本調子じゃないのに我儘言ってママに怒られ泣いて泣いて「きちがい」になっていた(llllll´ヘ`llllll) 莉音ね文旦って言えるんだよ。うんたん、だけどねぇ〜あれだけあった文旦がもう2個しかないんだわ!!莉音は1日3個とかたべるんだぁ〜!! パパも今回1箱分はぺろっと食べているべね。今日子供らの病院へ行けなかった。

2005/02/13(日) 咳が出る
今日の昼過ぎからママは咳が出始めた(llllll´ヘ`llllll)莉音は鼻水ダラダラ!!子供って熱があってこわくても、どうして元気なんだろう?泣いたり・はしゃいだり見ているだけで具合が悪い・・・明日子供らを病院連れて行こうと思っているけど私の調子が少しでも良くなってくれれば良いな♪ 塁にうつらないでほしいもんだ!!

2005/02/12(土) 莉音も
莉音まで風邪を引いて鼻水たらしている(llllll´ヘ`llllll)この風邪はどっちが先だったのか? ママは少し熱がある。塁に移らないと良いんだが。。。今日はパパ会社の接待?だからママは布団を持参して莉音と塁も下にお泊り。莉音は昼寝が短かったのでもう寝た。塁も7時頃〜寝ている。今日の塁は朝の5時50分にミルク昼の3時にミルクどうしたんだろう? 感覚あいても量は一緒なんだよね。 変な奴だ!!

2005/02/11(金) 風邪ひいた!!
風邪を引いたようです。おやすみなさ〜い。。。塁のウンチは治ったけど、ただれがひどくて可哀想(llllll´ヘ`llllll)

2005/02/10(木) 昼から!!
午前中は暖かくてストーブ消したりしていたんだけど、午後から吹雪でビックリしたよ(llllll´ヘ`llllll) 今日の塁は昼間、寝てばかりいた。莉音は何をしていたんだか?ママは朝の10時半から1時まで記憶がないんだわさ!! 夜はパパのスーツを買いにジャスコへ行った。上司と飲むからスーツじゃないとダメだって事で買いに行った。 今年は雪多いねぇ〜(札幌)給料日までマジやばいな(>。<)

2005/02/09(水) うるさいなぁ〜
莉音は朝起きるなり、うんこ・うんこ、と言う(>。<) 出てもいないんだよ!!日中もずっと言うんだぁ〜。何なんだか!!ママはウンチと教えてしばらくはウンチだったのにパパが、うんこと言ったらしく、すっかりうんこになった(llllll´ヘ`llllll)本当に余計な事を教えるし教育の仕方、考え方が正反対だから本気でムカツクんだぁ〜。塁のうんちが少しおかしい。明日も変なら病院へ行こうと思う(llllll´ヘ`llllll)

2005/02/08(火) 塁のおしり
塁のおしり、ただれてアートピーなみの赤々しい感じ。痛そうで見ていられない(llllll´ヘ`llllll)莉音の場合薬をつけると1日で治るんだけど塁はもう3日目。 今日の塁は1日寝てばかり!!莉音は珍しく昼寝と夕方寝を2回。そして10時50分頃寝た。塁は昼間のミルク6時間とか平気なんだけど夜中は4時間下手すりゃ3時間半とかなんだよねぇ〜。でも育てやすい子だからOKさ♪ 今日はちょっとだけ片付けが進んだ。今はほぼ片付いたけど莉音はすぐに散らかす(>。<) 私はやっぱり収納が下手くそなんだな!しまい方が分からない。明日もちょこちょこがんばろうっと。

2005/02/07(月) 急遽
今朝、姉ちゃんから電話が来て上の子「龍」が幼稚園の体験入学に行くから下の子「花凛」を1時間位、実家でみていてほしいと言われ行く事になった。銀行に用事があったので姉ちゃんを幼稚園に送って行き子供3人連れて銀行へ!周りの人に、この人、何人子供いるのよ?って顔で見られた(^。^?)? やっぱり3人は大変だわ!一人あっち行き一人寄り道、一人ベビーカーだもん身動きとれないったらありゃしれんよ(>。<) 家は2人でもう、良いって本気で思った。 今日も部屋の片付けをする予定だったけど疲れて後回し!明日は頑張るぞ♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.