♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/20(月) 少しましだった。
今日の莉音は7時15分まで寝てくれた。でも朝少し我儘を言ってお父さんにしかられた!!今日はいつもより機嫌も良く助かった。でも、我儘は言っていたけど。。。 朝方だと思うけどパパの車が車上あらしにあった(>。<) パパの工具と仕事のカバン・その中には旭川で儲けた分の小遣いをへそくっていたらしい。5万位と言ってはいたけど10万位はあったんじゃないかな?携帯用のスマートメディアケースも盗まれた(llllll´ヘ`llllll) 最初は車検証もないって言っていたけど後ろにあったらしい。ワゴンRは狙われやすく助手席は簡単に壊せるんだって!最近ワゴンRを攻める人達が多いんだとさ!なおすのにもかなり¥かかるんだって!  話を戻します。塁の体重は順調に増えているんだって♪この分だと今週には間違いなく帰って来れるだろう?って感じかなo(*^▽^*)o~♪ 

2004/09/19(日) 嫌になる。
お母さんに聞いて莉音は日に日に早起きになっていく(>。<)今日は6時半。普通に起きるなら良いんだけど起きて、フンフン言ってあっち指差しこっち指差しで何を言っても泣き出す始末!本当に今の莉音は我儘すぎて手におえない(llllll´ヘ`llllll)ぶん投げてやりたい位腹もたつ。家の家族は、みな同じ気持ち。病院に莉音とお母さんと行ったんだけど。。。ちょうどミルクを飲む時間でママが始めて塁にミルクを上げた。最初の抱っこの時は何ともなかったがミルクを上げるとやきもちをやいて塁をはらいのけるの(llllll´ヘ`llllll) 家に帰ってきたらどうすれば良いのって感じ。あぁ〜今日も莉音にやられっぱなしで疲れた!

2004/09/18(土) ただいま♪
ママは今日退院しました。塁の退院は1週間後の予定です♪今日は退院する時、ママもお母さんも抱っこして帰ってきたんだ〜
助産婦が良い人で面会時間過ぎていても良いのでパパが出張から帰ったら病院おいで?みせてあげるからって言ってくれたから夜又行くんだぁ〜。目隠ししているからせつなかった(>。<)でも
黄疸も今日がピークで明日になったら保育器から出れるような事を言っていた♪ママは、おっぱいを届けに毎日病院へ行かないといけないけど塁の顔をみられるんだから大変ではないです。莉音を見ているお母さんが大変だろうけど。。。莉音は今日ママを見て走って飛び込んできたんだ。可愛いじゃん。

2004/09/12(日) 不調。。。
今日は朝起きた時からお腹がパンパンで辛い(>。<) 横になると子宮からオシッコが出そうに、ぐっ〜と押し出される感じだ1日いっぱい続いた(llllll´ヘ`llllll) こんなんで後1ヶ月なんて待てないよ〜。産めるものなら来週中には産みたいよ!!
莉音の時より辛くなるのが早いような気がするよ〜。。。
パパは明日から土曜日まで旭川に出張。郁ちゃんと同じ空気を吸うんだね! 莉音のチャボはどうしよう? お父様をあてにするしかないな〜。お母さんとも入りたがらないんだよね。ママとは喜んで入るんだけどのぼせてしまうからママが嫌なんだ!!
いやぁ〜話変わるけど逃亡者、超面白いo(*^▽^*)o~♪

2004/09/11(土) ゆっくり寝たよ〜
今日莉音は9時半まで寝てくれた♪久しぶりにゆっくり寝た感じがする。。。っと言っても二度寝で何時間も寝ているけどさぁ〜今日は起きて洗濯して莉音に御飯上げて下に行って昼寝を下でさせた。夕方から君ちゃんの所に行って2時間半位いたかな?それで家に移動してパパとママはピザとってお母さん達は御飯を食べに出掛けた。莉音は2時半から起きているから夜の9時半に寝た又夜泣きなければ良いなぁ〜。 あぁ〜麻美沖縄行っているんだ!楽しんでいるかな?台風にあたらなければ良いんだけど!!

2004/09/10(金) 病院。。。
今日は莉音ちゃん9時頃起きて御飯食べて少し遊んでからママとゴロゴロしているうちに寝てしまった。11時半〜2時半まで寝たんだ!!その間地震がきたりでママはびびっていたのに莉音はスヤスヤと寝ている。。。 お父さんは出勤するのに外に出て鍵まで閉めたんだけど、なぜか2階に上がってきて寝てるのか?って聞くんだ!あまりにも静かだったから居ないと思ったんだろうねぇ〜昨日と今日莉音と顔あわせてないからね。寂しいのかも?ってママは受け取った。今日はお母さん6時まで仕事で帰ってきてからママは病院。赤ちゃんは2410cまで育っていた♪来週までもってくれれば良いって先生は言っていた。で再来週バッシなんだぁ〜。 

2004/09/09(木) 転落(>。<)
朝方夜泣きじゃなく莉音ちゃんベットから転落(>。<)パパは莉音に押し出されて足元の方に寝ていたんだ。だからツッペになるものがなくて莉音ちゃんが転落したって訳なのです!!最近激しいからねぇ〜。。。 いやぁ〜何だかんだ言って危険な状態も後2週間乗り越えてくれれば出産できるよ♪油断は出来ないけどね。
でも莉音の時より圧迫感がある。 寝床のすぐ横がトイレで助かるよぉ〜o(*^▽^*)o~♪ 夜中にトイレ行かない事ないからね。
明日は検診日。何て言われるかな?赤ちゃんは何処まで大きくなっているんだろう? 

2004/09/08(水) 凄かったね!!
いやぁ〜台風凄かったね(llllll´ヘ`llllll)こんな被害があったのは何年ぶり?って感じ。旭川もひどかったんでしょ?お母さんは仕事午前中で終わって帰ってきたんだよ。会社の屋根とか飛んだんだって!! 莉音は今日も7時半に起きて。。。だから午前中のひどい風の時2人して汗かきながら2時間も寝たんだ。家の中は暑かったからさぁ〜。3時頃みんなで、ちょっと買い物に出て後は家にずっといた。それが普通なんだけどね。パパは今日も飲みに行った。御飯も友達に食わせる始末!!本当にもう作らないぞって感じ。

2004/09/07(火) ダルイ
いやぁ〜体がだるくて一日辛かった(llllll´ヘ`llllll)今日はパパ26歳の誕生日♪ 夜はみんなで焼肉食べに行った。最近胃が圧迫されて毎日ゲボしているんだぁ〜。早く生みたいよ!!
莉音は今日寝て曜日だったらしい。ママもひたすら寝ていたよ。
天気が悪いと本当に何もしたくないよ(>。<)体もしびれて痛いし最悪です。明日は北海道に台風がくるんだよね(>。<) 最近台風凄いね。

2004/09/06(月) 夜泣きは無し♪
莉音ちゃんの夜泣きはなかったけど朝の7時半に泣いて起きてくれました(llllll´ヘ`llllll) ママは夜莉音より先に寝てしまい今朝の4時40分!!トイレに起きて日記を書いています。
郁ちゃんからのメール見てビックリしていたんだ(>。<) バァー
どうしちゃったの?お家に帰って来れて安心して寝ていただけなら良いのに。。。と思ったけど結局点滴行ったんだったら違うんだよね(llllll´ヘ`llllll) 良くならないと又入院? 嫌だ!
奇跡を信じるほかないもんね(>。<) 私も祈ってるからね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.