♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 今朝は。。。
今日の莉音はパパが起きた時に一緒になって起きたんだけどパパが仕事に行ってから寝なさいと一声かけたら10時までねてくれた。塁も10時にオッパイよこせと起きた。朝寝坊しても昼頃ママは又1時間位昼寝。なんぼでも寝れるよぉ〜。今日の莉音は外に出ていないけど1日機嫌良くて助かったよ♪ 莉音は最近自分で御飯を食べれるようになったんだけど、おかわりって茶碗を差し出すんだ!!言葉もあやふやだけど、大分喋る♪二階からお母さんと呼ぶ事もできるんだよo(*^▽^*)o~♪ ペラペラ喋れるようになるには後どの位かかるのかな?

2004/09/29(水) 調子が悪かった
今日1日ママは頭が痛くてずっと寝ていた(llllll´ヘ`llllll)お母さんに莉音と塁をまかせて寝ていられる自分がどれだけ幸せか♪おかげで調子も戻り莉音とチャボに入った。塁のチャボも入れた。今は10時だけどパパはまだ帰って来ない。取り敢えず塁が寝ているので莉音を寝かしつけたかど1時間もかかってしまった(llllll´ヘ`llllll)もうすぐ塁は起きるでしょう。今日の夜中も2時間とかで起きるんだろうなぁ〜(>。<) オッパイやミルクを上げる体制でママは首がこり頭が痛くなるんだと思う。

2004/09/28(火) ゆっくり寝れた♪
莉音は8時15分頃起きたんだけど子供番組をかけてあげたらゴロゴロしながらTVをみてくれていたo(*^▽^*)o~♪だから、ママも横になったままいつもよりゆっくり寝てられたo(〃^▽^〃)o塁は9時頃までおっぱいを欲しがる事もなく寝てくれていた。今日の塁はミルクも少しずつしか飲まないから何度も何度も要求してくる。でも、莉音の2度寝の時は偶然寝てくれていたからママも莉音と一緒に1時間位寝た。莉音は2時間ちょっと寝ていた。
いやぁ〜今パパが近くに居るんだけどマジウザイ!!!何回説明しても分からないからイライラしているのに人にちょっかい、かけてきて切れそう。

2004/09/27(月) 驚き!!
塁は夜中2時間ちょっとで起きる(>。<)っでマ莉音が朝起きてもママは起きれなくて寝ていたらパパが莉音何で塁のベットにいるの?って!! 踏んではいなかったけどママは塁が息をしているか確かめた。自分のベットと塁のベットがくっついているから莉音も簡単に登れちゃううんだよねぇ〜(llllll´ヘ`llllll)これからは気を付けないと。。。でも本当に朝辛いんだぁ〜。塁の場合飲んですぐ置いても泣かないから良いけど2時間ちょっとは早すぎる。大きくなりすぎるんじゃないかな?と思う。 うぅ〜ん
今日は郁ちゃんが来れなかった(>。<)バァーが熱を出してしまったらしい!!大丈夫かな?

2004/09/26(日) ビックリでした!!
夜中の2時塁がオッパイ欲しいって起きた時、莉音は激しく寝返りしていつ起きてもおかしくない状態だった。そしたら、塁が声を出してくれて。。。莉音が心配そうな顔をして起きてしまったんだ(llllll´ヘ`llllll)ママがミルク&オムツを替えるまで起きて見ていたんだぁ〜! 目が覚めて寝てくれないかと思ったけど、横になっすぐ寝てくれた。塁は夜中2時間ちょっとで起きてしまう(llllll´ヘ`llllll)でも、ギャーギャーなく事もなく1日目は終了した。眠たいのに莉音は6時半に起きてくれちゃいました(>。<) 昼寝できたから良かったけど。これから大変だぁー

2004/09/25(土) 塁くんお帰り♪
今日の莉音ちゃんは7時起き。パパの車を車検に出して台車がないのでママ&莉音がパパの会社まで送って行った。帰って来てから下に顔を出したらお父さんも起きて来て、ほんの少し莉音と遊んでくれてました♪ 今日は塁を11時にお迎えに行かなきゃいけないので莉音を早く寝かせたい気持ちでいっぱいだった。取り敢えず9時半頃寝てくれてママは二階に上がり色々と準備をしたりで忙しかったよ。パソコンも今始めて開いたしね。塁の体重は2514cまで増え安心した♪莉音も思ったより焼餅をやかなかったし。逆に塁が泣くと心配して良いお姉ちゃんぶりを発揮していたんだぁ〜。今日の夜中が怖いけど頑張ります。

2004/09/24(金) 楽しかった♪
莉音の奴今日は6時半に起きてフンフンと言うからどうしようかと思ったけどジャガリコを持ってベットに戻ったら又寝てくれてママも9時まで寝ることが出来たo(*^▽^*)o~♪それから3時間莉音の我儘に付き合って昼寝。ママも又寝てしまって。。。病院から電話が来て塁が明日退院できるからオッパイを上げる練習に来て?っと言われ病院へ行った。やっと息子が帰ってくる♪楽しみ&恐ろしいって感じ。今日は12年ぶりに友達と会ってお母さんがママにも外出してくれば?っと言ってくれたo(*^▽^*)o~♪最初はすぐ帰る予定でいたんだけどパパからメールが来て莉音寝たから帰りは何時でも良いよと連絡有♪楽しくて12時半まで遊んじゃった。。。本当に楽しかったよぉ〜♪♪♪♪♪

2004/09/23(木) 又7時15分
莉音ちゃん今日は7時15分に起きてパパの仕事行く準備の邪魔をしていた(llllll´ヘ`llllll)その後はママのオッパイしぼりの邪魔をしてくれた。それからと言うもの又フンフン病が始まった(llllll´ヘ`llllll) 早く喋ってくれればいいのにっと毎日思うよ。今日は機嫌が悪かった莉音を連れて朝から買い物に行った。子供ようの体温計が安売りしていたので西松屋に行って塁が退院出来る日、看護士さん達にお礼のお菓子をロイズに買いに行ってきた。帰りの車で莉音は寝てくれた。午後からは莉音も連れて塁のいる病院へ行ってきた。夕方麻美が来て。。。莉音を寝かせて自分らも寝てしまった。夜は麻美と私と莉音でごん太へ行った。家に帰ってから莉音は麻美に遊んでもらって10時半に寝た

2004/09/22(水) 今日は
莉音ちゃん今日は8時まで寝てくれたo(*^▽^*)o~♪ちょうど子供番組がやっている時間で機嫌よく見てくれたので助かった♪下に行くと外に行きたがるのでお母さんが二階に来る形をとってみたら外へ行くと言う事もなく良かったけど又違う我儘を言い出したんだぁ〜(>。<) 今日は病院に4時頃行ったら。。。なんと塁君又保育器に入っていた(>。<)黄疸が又出始めたんだって!!退院は最短で月曜日って言われたよ(>。<) いったい、いつになったらママの所に帰って来れるの?って感じだよ。子供を産んだって言う実感がわかないよ!今日は真栄がお祝いを持って来てくれたんだけど、お菓子を上げてつったら莉音はヒメ叔母ちゃんから離れなかった!!ビックリです。

2004/09/21(火) 7時15分
莉音ちゃんは今日も7時15分に起きて我儘を言っていた!!
ママが塁のオッパイを搾乳しているのにアイスのボッコを投げれと言ったり。。。自分で行こうとしないんだぁ〜。午前中は外に行きたいと我儘を言わないで2度寝を2時間15分。ママは1時までに病院へ行かなくてはいけなかったからお母さんに預けて病院&役所に行った。帰るとお母さんがアンタが行ってから外にずっといたって!! ママが帰って来てから今度はお父さんと外に行った。でもお父さんも仕事に行く準備があるからママが外に出ていって30分以上はいたかな?家に入ってから少したって又行くと(llllll´ヘ`llllll)疲れる。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.