♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) セーフ。。。
取り敢えず今日の所は入院にはならなかったo(*^▽^*)o~♪ 安静だよ〜って念を押された。 昨日の夜莉音の夜泣きが半端じゃなかった(llllll´ヘ`llllll)おかげで寝不足。夜泣きしてるくせに8時半に起きて最悪(>。<) 本当に入院なんかしていられない状態だよぉ〜。。。 台風凄かったねぇ〜!!明日は気温28度になるとか言っていたけど秋風だからそこまで暑くならないんだろうなぁ〜。

2004/08/30(月) 今日はアイス1個
冷凍庫を勝手にあけないようにしたから今日はアイス1個で済んだんだぁ〜o(*^▽^*)o~♪ 朝から御飯をモリモリ食べてトウキビも食べて凄い食欲だった。ウンチも沢山したし。。。 今日はお母さんにプープーイスを買ってもらったんだ。黙って座りはしないけどね。 夕飯の時もいつもよりは静かにしていた、今日はすき焼きで怖かったけどお父さんが一度鍋を触らせて熱いって事を教えたからなのかイタズラしなかった。チャボはお父さんと入ってくれたし! 1時半の昼寝から起きて寝ていないから9時ちょいには寝てくれたo(*^▽^*)o~♪ あぁ〜。。。。。明日の病院が怖いです(llllll´ヘ`llllll)

2004/08/29(日) 昨日は。。。
莉音、昨日も下にお泊りだったんだけど、お母さんが夜中の1時半頃莉音を抱っこして二階にやってきた!!どうしたの?と聞くと泣いて起きたんだけどママ、ママって探して泣き止まないから連れて来たって言うんだぁ〜!すぐ寝てくれたからよかったけどね♪一対どうしたのでしょう? ママが又入院なんかになったら大変だね。。。 今日は寒かったねぇ〜夕方、ストーブつけたい位だねなんてお母さんと言っていたんだ!でも、しゃぶしゃぶしたから夜は寒くなかった。 この前まで暑くて嫌になるなんて言っていたのに今度は寒くて嫌になるって言うんだね。人間って本当に勝手なもんだ!!

2004/08/28(土) 寝たなぁ〜
今日もママは10時まで寝ていた♪ 莉音も9時半まで寝ていたんだってさぁ〜!! 昼頃、ママと莉音はゴロゴロしていたらママが又寝てしまって、お母さんに嫌味を言われた。それから、友達から電話が来て子供を連れて少し遊びに来た。子供の名前はゆうがと言うんだけど。。。ゆうがは、うるさいイメージしかないから来られるのが嫌なんだ!ウランもおびえるしさ〜家も壊れそうで本当に恐ろしい(llllll´ヘ`llllll) でも、今日はうるさかったけど莉音と遊んでくれて少し助かった♪ 5才と1才の差って凄いねぇ〜。。。

2004/08/27(金) ヤバイよぉ〜ヤバイよぉ〜!!
昨日、結局、莉音は下にお泊り出来たからママは10時まで寝ていられたo(*^▽^*)o~♪ 起きてシャワーに入ってから下に行ったら莉音は喜んでママって来た。午後から病院へ行って診察してもらったら手術して結んだ所が開いてきてマズイ。。。今回は入院って言われなかったけど火曜日行ったら何て言われるか?消毒は週2回になってしまった(llllll´ヘ`llllll)痛いのにさぁ〜
今日で9ヶ月。後1ヶ月もってもらわないと大変。まんがいち産まれてしまったら赤ちゃんは充実した小児科に移動になってしまう。莉音が居ながら何ヶ月も入院なんて出来ないよ(>。<)

2004/08/26(木) 朝大泣き!!
昨日・今日と朝に大泣きをする(llllll´ヘ`llllll)抱っこすれば泣き止むんだけど何なんだろう? いやぁ〜今日はアイスを何個食べたか分からないよぉ〜!! ママは最近物を食べると胃が圧迫されて具合が悪い(>。<) 後が恐ろしいけど早く生まれてほしいもんだ! 明日は病院の日。何て言われるかな?最近なら体が思うように動かないから外に出て気晴らしと言う気分にもならない!って言うかカッタルイんだぁ〜すぐ疲れるしね。寝てるのが一番幸せo(*^▽^*)o~♪ 今日も莉音下にお泊りなんだけどギャーギャー泣いてる!お呼びがかかるかな?

2004/08/25(水) 朝から機嫌が悪い!!
今日は莉音ちゃん8時半頃起きてひたすら泣いていた!!理由は1つアイスを何個もねだるからダメだって言ったら泣いた!わがまま、きわまりない(llllll´ヘ`llllll) 2度寝の時ママがシャワーに入っていたら隣にいないもんだから泣いて家中ママーっと叫ぶ声が風呂場まで聞こえる。ここだよと声をかけたら安心したのか泣き止んだ。やっぱり寝ている時隣にいるかいないかで寝る時間も決まる。今日はたったの1時間。夕方寝も1時間ちょっと。夜はパパ&お母さん&莉音とつぼ八。帰ってきてから2時間後に莉音は寝た。今日も夜泣きがないと良いんだけど。。。

2004/08/24(火) 又やったぁ〜!
莉音を夜寝かすのに自分も寝てしまった(llllll´ヘ`llllll)今は朝の5時半。トイレに起きてゴミをまとめてから日記を書いてるんだぁ〜。昨日の莉音とママも寝すぎ!!朝起きて1時間ちょっとで又3時間も寝て。昼から少し遊んで又一緒に夕方1時間寝て。夜も11時頃ねて。。。これって病気?って思う位二人して寝ている。普通に寝れる自分も怖いよぉ〜!! 最近、莉音は難語をペラペラ喋っている。意味はさっぱりわからん?もうそろそろ普通に喋っても良いんじゃない?って感じなんだけど変化がない(llllll´ヘ`llllll) 美帆の姉ちゃんの子はいっぱい喋るらしい。15日しか変わらないのに成長が凄く早くてビックリするんだよねぇ〜

2004/08/23(月) ビックリだよ〜!
昨日、莉音7時過ぎに勝手に寝てしまって朝の8時半まで下でそのまま寝ていたんだよぉ〜!!9時頃には起きると思っていたんだけど朝まで寝たんだもん。。。 ママはバスケットを見るのにずっとスタンバッていたのにソフトだの野球だのが延長してかなり夜更かしをしてしまった。寝たの3時位かな?バスケを楽しみにしている人だっているのに2時間以上の延長はないよね。
今日は久しぶりに風呂を沸かして入った。莉音はアンパンマンのオモチャで遊んで満足そう。って言うかママも楽しんで風呂場で遊んでしまった。今日はお父さんが休みの日だから下で御飯を食べて、寝る時間になったから莉音を寝かし付けていたら下からお父さんがチビィーおんも行くよって叫ぶんだ!下ろしたら2人でセイコマ行ってアイスを買って帰ってきた!!アイスなんて、いっぱいあるのに(llllll´ヘ`llllll)

2004/08/22(日) 高校野球凄い!
今日は莉音と下で昼寝をしていたらパパが連絡もなしに旭川から帰ってきて。。。鍵なんて開いて入る訳なのにバタンとおもいっきりドアを引っ張った事でアトムが吠えて莉音は泣いて起きてしまった(llllll´ヘ`llllll) 本当にムカツク事しかしない!!
夕方実家に行って眠いのを我慢していたのか莉音は7時過ぎに下で勝手に寝てしまったらしい。パパとママは御飯を食べに行ってきた。今日は朝少し寒かったのに昼から暑くなった。でも、異常な夏ももう終わりなんだよねぇ〜秋になってママが無事出産するだけだ!! 又痛い思いするんだと思ったら怖くなってきた。
今回も叫ぶよぉ〜(llllll´ヘ`llllll)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.