♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/19(月) 臭い臭い臭い
今日は莉音起きてから良い子だった。でも昼寝をしようとしなくて寝たのが2時半起きたの3時半。。。2時頃麻美が来て少し遊んでから抱っこで寝かせた。夕方は麻美の家に行って夜御飯をご馳走になってきた♪ 人見知りも少し直ってきたよ〜♪ 麻美が来てからパパの物を洗濯したんだけど海の砂で部屋中汚れて1発目のムカツキ2発目は車のコロンをこぼしたのか洗濯物を干したら家中コロン臭い。具合悪くなってくる。麻美の家から帰ってきてなおさら臭く感じる。舌に染み込む感じ!! 莉音は帰って来てパパとチャボ入って牛乳のんですぐ寝たよ〜♪目の下くまになってるんだよ!!

2004/07/18(日) 実家に
昨日から実家のお母さん達が洞爺湖に2泊3日の旅行に出掛けていないからお父さんの夜御飯を頼まれて作りに行って来た。4時から7時まで立ちっぱなしだったから足が痛いしお腹もはってちょっと苦しい(llllll´ヘ`llllll) いやぁ〜今日の天気は訳わからん?って感じだった!! 2時半頃雷がなって凄い雨が降ってきた。家の中はムシムシしていた。1日中汗かいていたような気がする。莉音も汗が凄かった!! 今もむしてるよ(>。<)暑いったらありゃしない。

2004/07/17(土) 17日と18日の日記は逆
今日はパパ朝から野球そして海しかも浜益まで行ってるんだ!!今は9時45分まだ帰って来ません。。。汚いまま寝られたらどうしよう? 莉音は夕方寝をさせていないので9時15分頃寝てくれた♪ 今日はうぅ〜ん。良い子だったo(*^▽^*)o~♪買い物行って夜は外食。 私も海行きたいのにパパは行くのが当たり前みたいな顔をしてもう2回も行ってるんだぁ〜(>。<)それがムカツクんだよね。朝から野球は仕方がないけど、その後にでかい顔して遊びに行くのが許せん。。。 私は先週楽させてもらったから今回は良いけど来週はパチンコ行くような気がする。サクランボ狩は一体??? 

2004/07/16(金) さすがに
今日は、さすがに暑かった。朝莉音とシャワーに入ってから洗濯物を干しに外へ出て又汗かいちゃった(llllll´ヘ`llllll)家の中にいるだけで汗がジト−って。。。 莉音が昼寝してからお母さんに見ててもらって給料をおろしに行って病院行ってきた。やっぱりチンチンなかったでです。今回は太ったかな?と思ったらそんなに太ってなかった。もうすぐ8ヶ月。今度は病院2週間後だって!! 又お金がかかるんだぁ〜(>。<)

2004/07/15(木) 今日も暑かった。
莉音は朝起きて又アイスを要求してきた。。。うるさいから上げるしかないんだよねぇ〜(llllll´ヘ`llllll) 今日莉音が昼ねから起きてから姉ちゃん家に少しお邪魔してきた。姉ちゃん家行くと、いっつも自分家も綺麗にしたくなる。今日も少し片付けたんだけど、今ある家具が気に入らなくてイライラする。。。
夜は麻美が新札幌のお好み焼きをご馳走してくれた♪ 莉音は2度寝をしなかったから帰りの車で寝てくれたo(*^▽^*)o~♪いつも夜寝かすのに時間がかかるから凄く嬉しいよ♪ 日記も早い時間にゆっくり書いたのなんて何日びりだべ?って感じ。

2004/07/14(水) あぁ〜ムカツク
今日日記3回目!!横から莉音が手をだして何度も消された!!
本当にムカツク。いらねぇ〜こんなガキって思わさる。
夜もなかなか寝てくれないし、昼寝の時間が短いせいか寝起きも悪いし、言う事も聞かないし超イライラモード前回です。1週間位一人で温泉にでも逃げたい気分だよ。 温泉なら御飯支度もしなくて良いし。ゆっくり自分の時間が出来るし。なんて寝ぼけた事を考えてしまう今日この頃です。 今月も又給料16日に入るんだって!!毎月毎月腹がたつ。明日は何食べよう? 金がないから買い物にも行けないしなぁ〜(llllll´ヘ`llllll)

2004/07/13(火) 久々の晴れ
今日はお天気良かったね♪ 午前中少し莉音と外に出たんだけど日焼け止めクリームぬって行かなかったから紫外線がっつしあびたんだろうな〜(llllll´ヘ`llllll) シミになってしまうよ!
これから気をつけないと。。。 お父さん莉音が階段で叫びまくっていたから起きて、車と車庫の整理していたよ。もう勝手にドア開けるから困ってしまうよ。何だかパパ又会社辞めるとか言ってるし。大変な思いするのは分かるけどこれから家族が又増えるのに、こっちの心配な気持ちも分かってくれって感じ。確かに会社に利用されているのはわかるけど、ちょっと頑張ってみてからからでも遅くないと思うんだよね。

2004/07/12(月) 寝たの3時
昨日も寝れなくて3時に寝たんだぁ〜(llllll´ヘ`llllll)最近はお腹も苦しくて寝苦しいんだよね。。。今日も天気が悪かったし寒かったね(>。<) 今日残りのチャイルドシート全部なくなったんだ♪ 在庫ないから買わないとダメなんだけど5%引きで買いたいから20日までまってるしかないんだよね〜!!
パパは今日仕事中に腰をやってしまったとかで痛い痛いってうるさいし。男があんまり痛いとか言うな。子供生む方が1000倍痛いっての。

2004/07/11(日) 毎日毎日
最近天気が悪くて嫌になる(llllll´ヘ`llllll) 今日パパは朝から仕事。。。莉音は朝パパの携帯が鳴った時点で起きたんだけど、すぐ寝てくれてママが起きたの11時45分!!ビックリだよぉ〜2時にはパパも帰ってきて実家に行った。すると玲南達がいて夜御飯を食べて帰って来た。莉音は今日のお昼ね30分しかしていなかったので9時15分に寝た。久しぶりにチャイルドシートが売れた。昨日、今日で4台。利益は少ないが売れるだけで嬉しくなるよぉ〜♪ 10台あったのに在庫が4台良い感じだよパパの車の車検までに少し余裕が出てきた♪

2004/07/10(土) オムツを買いに
今日は莉音のオムツがドンキホーテで安売りしていたから朝から行った。でも店が開いてないのぉ〜?店の人に聞いたら夜中にボヤがあって11時開店予定ですって言われて20分位外で待っていた(llllll´ヘ`llllll) 夕刊でチェックしたらボヤの件が書いてあった。パパは今日も帰りが遅かった!!明日も仕事らしいんだぁ〜(>。<) なのにパパの友達が遊びに来た。莉音は珍しく1発でなついた。っと言っても最近会ったばかりだったからね。
12時までいたから莉音も寝れずにずっと起きていた!それから30分は寝なかった(llllll´ヘ`llllll) 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.