♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) ビックリ!!
今朝、起きたら昼の12時だったよ〜! 莉音は早くに起きていたんだけどシカトしていたら、いつの間にか隣で寝ていた。天気が悪いから莉音も調子が良くなかったのかな? でも、昼からはいっぱい遊んであげた♪ 御飯もイチゴもヨーグルトも食べて、ウンチもいっぱいして、夕方買い物にも行って、、、夜はパパに1時間位あずけて、ママ&お母さんが出掛けて、帰ってきて少ししてから莉音は寝た。そしたらパパの友達が遊びに来た。麻美、今日来なくて正解だったね!! 本当・なんか、家って来客が多い!

2004/06/29(火) だるい(llllll´ヘ`llllll)
今日は朝から体がだるくて。。。1日ベットの部屋でゴロゴロしていた。莉音は1人遊びしていたから、ママはのんきに昼寝をしたりで、なんやかんや言ってほとんど寝ていたんだぁ〜はっと隣をみたら莉音も寝ているし、ウランも寝ているし。。。毎日こんな生活なら良いなぁ〜なんてずるい事を考えていたママでした。
話は変わるけど今度の新ドラ面白いやつがなさそう(>。<) 

2004/06/28(月) 篠原のお父さんが。。。
篠原のお父さん(莉音の大好きなジジ)が昨日から盲腸で入院をしたらしい!! 盲腸って50過ぎにもなるんだね! 今日は莉音昼寝を2時間くらいしてわりと家の事が出来た♪ 夕方は健伯父ちゃんが来て莉音にサクランボを買ってきてくれた♪ ママはお父さんと買い物に行って来た。今日はお父さんのお休みの日だから下で御飯を食べたよぉ〜 莉音は夕方お父さんと外にお散歩行った後からお父さんから離れないんだ!! お父さんは今日莉音に1万円くれた♪(服代として)50%のセールが始まったら莉音にいっぱい服を買ってあげるんだ♪麻美、藻岩もポスフール行こうね♪

2004/06/27(日) 車やさん
隣の浜本さん家に昨日からお姉ちゃんの子供が泊まりに来ていて朝の9時前から子供が庭で遊んでいたのか子供の声がして莉音が起きてしまった!! でっ!朝から平岸のスズキにパパの車を直しに行ってきた。本当はお金がかかるのにタダでやってもらったから助かった♪ だって、もうちょっとで車検なんだもん。お金なんて払ってらんないよぉ〜(llllll´ヘ`llllll) 昼すぎから麻美が来て夕方は美帆が来て莉音も大喜びo(*^▽^*)o~♪

2004/06/26(土) 今週も。。。
今週も土曜日は寝て曜日になってしまった!! 昨日下に泊まったんだけど、莉音は、なかなか寝なくて、、、寝たと思ったら夜泣きは激しいしビックリ!です(llllll´ヘ`llllll) じゅうたんなんかに寝るから変な夢みるんだってね。 今日は自分家に寝ます。

2004/06/25(金) 夜ねぇ〜。。。
昨日の夜莉音、寝ながらパパに抱きついて寝ていたさぁ〜!!
でも顔をうずめて苦しかったのかすぐゴロゴロってママの方に来てママにも抱きついて来て可愛かったo(*^▽^*)o~♪ 寝ている時が一番可愛いわぁ〜♪起きている時は生意気だしオテンバだし
手におえないからねぇ〜 今日はジャスコのキャッシュコーナーでベビーカーから足を抜いて立ち上がるし(llllll´ヘ`llllll)
いやぁ〜パパの一言一言が腹たつ。 2人目も女なら篠原は終わるんだぁ〜とか言ってるし。そんな為に子供を産むんじゃないっつうの!!26歳の男が言うような発言じゃないよね? いつの時代の人間?って感じ。あっ!人間じゃないのかも????

2004/06/24(木) 実家。。。
今日はお昼から実家に行ってきたo(〃^▽^〃)o そうしたら
パパが会社のトラックで実家に来た!! お互いビックリ!
での急遽夜御飯を食べて帰ってきた。だって麻美が来るんだもん早く帰って莉音と遊んでもらわないと。。。 でも、少し機嫌が悪かった(llllll´ヘ`llllll) 

2004/06/23(水) 石鹸!?
今日は莉音ちゃん1日機嫌良かったよ〜♪最近は機嫌良いんだけど元気すぎて私が疲れます(llllll´ヘ`llllll) 今日も買い物に行ったんだけど歩いては物とつかんで。。。しまいには、下に投げてだもん。周りの目なんて気になんてしていられないから、バンバン怒ってだもん! 彼女とは、もう買い物にも行きたくないよぉ〜(llllll´ヘ`llllll) でも、ペットショップに連れて行くと良い子なんだぁ〜。犬が大好きで大好きで♪ でも、家ではもう飼えないから、見てるだけぇ〜なんだけどねo(*^▽^*)o~♪

2004/06/22(火) なんとか!
昨日からパパとも一緒に寝るようになったけどなんとか大丈夫だった♪ ふぇ〜んと少し泣いたけどパパは気付いて背中をトントンしてくれていたo(〃^▽^〃)o だってパパのベットの方にいたんだもん。。。でも、すぐママの方にずれて来てママがトントンしたら寝てくれた。 朝は9時半頃起きてまぁーまぁー機嫌良く遊んでくれていた。昼寝は1時間半。今日はパパがドームで巨人戦をみに行くからママは福住まで送っていった。 莉音は7時頃車で寝てしまい、中途半端な時間帯だから、後が恐ろしいよ〜最近、12時過ぎに日記を書いているから今日は早めに書いてみましたo(〃^▽^〃)o

2004/06/21(月) 蒸し暑い
今日は1日蒸し暑かった(llllll´ヘ`llllll) 莉音は朝から汗べしょ(>。<) 昼お母さんと莉音とドンキーへ行って銀行に新しい通帳を作りに行った。お母さんは道銀、ママは北洋。北洋は凄く込んでいて30分位待たされた(llllll´ヘ`llllll) 家に帰ってから莉音は昼寝。ママは部屋を模様替え!! パパのベットをママの部屋に運んでベットを合体させた。かなり大変だったんだからぁ〜。お腹で赤ちゃんが動いてくれているから安心したよ。今日もなかなか寝なかった!! お父さんは昨日グリンドームで勝手に車を買って来たらしい。今朝、電話来てお母さんに話してるんだもん(llllll・o・llllll)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.