♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) 今日は朝から雨
莉音ちゃんを外で歩かせようと思っていたのに朝から雨だもん!歩かせれなかったよ(llllll´ヘ`llllll) 午前中ママの病院へお母さんと莉音と行ってトリトンでお寿司食べて家に帰って莉音は、すぐ寝た♪ 夕方買い物へ行ってお風呂に入って御飯。そしたら麻美が来て2時間半位遊んでもらった。麻美が帰ってから寝かせると哺乳瓶をもったまま寝てしまっていた! よっぽど眠かったんだろう? 明日は何時に起きるかな? 雨はあがるのかな?
日曜日は外で肉をやる予定だけど本当かな? 明日は麻美の誕生日だ!27歳だって。今日ケーキ食べたから何もいらんべ?

2004/05/20(木) お外であんよデビューo(〃^▽^〃)o
莉音は今日も10時まで寝ていたよぉ〜♪ それから、御飯食べて少し遊んで30分位寝て、お父さんとも少し遊んで、、、昼寝をさせようと部屋に連れて行ったんだけど、一人で居間と寝る部屋とを行ったり来たり。。。ママはシカトして寝てしまった。そんなこんなで莉音は2時間近くも一人で遊んでいたんだよ〜!何をしていたんだか?ママにはさっぱり分かりません(+。+) 夕方ジャスコに買い物へ行って帰って来てから莉音にクックをはかせて外を歩かせたら、いっぱい歩いたo(*^▽^*)o~♪ やっぱり女の子だぁ〜ガーデニングの花の所に行って指さしたりさわりたがったり!お隣の玄関先の花の所まで行ったり。。。明日も外で遊ばせようっとo(〃^▽^〃)o

2004/05/19(水) 昼寝
今日は莉音10時まで寝ていた! 朝は機嫌良く遊んで昼寝の時間。。。寝たなぁ〜と思ってママが布団から出るとムクっと起き上がって泣くんだぁ〜そんな事を3回繰り返していて結局ママも寝てしまった。 おかげで家の事何も出来なくて夜ひのきに行って御飯を食べた♪ パパの領収書の為にホーマックでほしくもない商品を4000円近く買わされた(llllll´ヘ`llllll) 

2004/05/18(火) 給料♪
今日は給料入っていた♪ 莉音は実家にあずけて行ってきたんだけど。。。やっぱりお父さんが好きみたいo(〃^▽^〃)o 夜御飯をご馳走になって帰ってきたんだけど、パパが仕事から帰ってきたって喜ばないでイヤイヤと横に首をふるしまつ!抱っこなんてとんでもない(llllll´ヘ`llllll)泣くんだから!パパも莉音ムカツク〜もう遊んでやんないだって! 本当に変な奴。それにしても風邪はいつになったら治るんだろう? 今日、オークションで買ったグロスが届いた。うぅ〜ん?いまいちって感じかな?でも1000円で落とした商品だからOKとしよう♪

2004/05/17(月) 疲れがとれない(llllll´ヘ`llllll)
昨日の疲れは1日寝ても取れないよぉ〜(llllll´ヘ`llllll)莉音は夜泣きするし、朝は早いし機嫌が悪いし、、、でも今日は理絵がいてくれたから助かったけど。 今日給料日だと思っていたのに入ってなかったんだ! 1日遅れ2日遅れってこれで3ヶ月も続いてる!!会社ヤバイらしいんだぁ〜。 うちのお母様よその子供を褒める事ないんだけど亮の所の陸君の事は可愛いってベタぼめだった♪ やっぱり、赤ちゃんはプクプクしている方が可愛いねo(*^▽^*)o~♪ ウエスタンのプリン理絵にも食べさせたんだけど美味しいって言ってた♪ 

2004/05/16(日) 法事&お通夜
今日は2時から月寒でバァーちゃんの法事7時から石狩で克バァーちゃんのお通夜があって行って来た。莉音は、おいで?と言ってくれる人には行ったりでママは、すっかり嫌われた!何とか良い子ちゃんでいてくれたので安心したo(*^▽^*)o~♪ 他のちびっ子ともケンカする事なくとっても良い子だったよ〜♪ 他のちびっ子は男の子で、、、莉音より遅く生まれているのに莉音の方がやせていてビックリ! 女の子らしく見えたよ〜♪ みんな可愛かったヽ(σ。σ)ノ 今日は理絵がお泊りです。莉音は理絵が大好きなんだぁ〜o(*^▽^*)o~♪

2004/05/15(土) 感激o(*^▽^*)o~♪
今日は麻美に来てもらって莉音の歯にフッ素をぬってもらった。感激した出来事〜莉音が携帯の充電器をオモチャ箱から寝んねの部屋に持って。。。コンセントに差し込もうとしているの!誰も教えてないし線を差すなんて事は、まだ分からないはずなんだよねぇ〜。まねしちゃ危ない事だから莉音の前ではしていないし、なのにそんな事をしたから超感激してしまったo(*^▽^*)o~♪ 
克バァーちゃん長い間ご苦労様でした。 まさかバァーちゃんの法事の日にお通夜だなんて予想もしとらんかった!! 今頃、あっちでも、こっちでもバタバタしている事でしょう。

2004/05/14(金) 久しぶりにジャスコ
今日は天気も良くて気温も高かったのでジャスコへ行って来ました♪莉音も超嬉しそうだった! お母さんが莉音に1ヶ月遅い誕生日プレゼントを買ってくれたo(*^▽^*)o~♪ 明日、麻美にお友達の家へ行こう?と誘われているけど。。。 臨月の妊婦さんやら莉音より小さい子供やらいるから風邪をうつしてしまったら大変だよねぇ〜行きたいのは「やまやま」なんだけどね!←こう言う時って山々って字であってるのかな??? 今日ハンバーグを作ったんだけど、激旨だった\(。・。・。)/ ほか弁よりもからりいけてたよぉ〜♪

2004/05/13(木) 8日ぶりにチャボ
昨日の夜は莉音じゃなくママが咳きこんで苦しい思いをした。莉音の風邪は治りかかっているよ〜♪ 今日は莉音ちゃん8日ぶりにチャボに入った♪気持ち良さそうだったよo(*^▽^*)o~♪ 夜は麻美が来て、、、莉音は麻美が来るなり手を広げて抱っこをねだっていた。でも眠くなると麻美じゃなくママの所にちゃんと来るんだよね〜腹を痛めて生んだだけあるね。。。本当・可愛いもんだねぇ〜♪ それにしても鼻水が止まりません(>。<) もう鼻のしたピリピリして痛いよ(llllll´ヘ`llllll) しばらく化粧は出来ないな!

2004/05/12(水) 昼間。。。
今日は天気が良かったから朝1番で洗濯してお外に干した♪明日から天気が又悪いんだって(llllll´ヘ`llllll) 今日の昼、麻美から電話が来て今から行くからって言うんだ!あれ?今日って平日だよね?って考え直したよ〜♪ 30分位だったけど麻美が来て莉音も喜んでいたo(*^▽^*)o~♪ 何でもスズキにオイル交換を頼んだらしい! 莉音じゃないけど私も咳きが出て苦しい。日曜日までに治るかな? 家のウランちゃん今年初めてお散歩に行った。何回かは外に出ていたんだけど莉音のべビカーに乗せての散歩だったから今日は嬉しそうだった♪連れてってくれたのはお母さんなんだけどね〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.