♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 今日は。。。
パパは今日の朝9時頃起きて、、、居間のテレビをガンガンかけ缶コーヒーを開けたりで莉音は起きた(llllll´ヘ`llllll) それからママも起きて御飯を炊いてみんなで食べて少ししてから実家に鼻炎の薬をもらいに行ってきた!莉音は眠いのに頑張って起きていたせいか帰ってきてから2時間も寝たらしい!パパとママは出かけたんだけどねぇ〜♪ パパ6時には又帯広だからトリトンのお寿司を買って帰り食べた! 8時頃お母さんと莉音とママでジャスコに行き遅い母の日のPと父の日のPを買ってきた!莉音は3時から起きているので牛乳を飲んですぐ寝てくれた♪すんなり寝てくれたの久しぶりだぁ〜o(*^▽^*)o~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.