♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) プリン〜プリン♪
へっへっへぇ〜o(〃^▽^〃)o 今日はウエスタンのプリン食べたよ〜ん♪超旨い。 旭川のジャスコは良いらしいから是非行かないと。。。今さ蒸しタオルを作っていたんだけど熱湯かけすぎて手を焼けどした(llllll´ヘ`llllll)ドジだね〜 今日、お母さんがお泊りで莉音と寝るので、ママはパパの歯軋りを聞いて寝ます!! 麻美じゃないけどお腹が痛い(>。<) 私はきついジャージを着ているからなんだけど、、、もう普通の服着れないのにお風呂あがりにジャージなんてはくからさね〜バッカみたい。
あっ今莉音泣いた!1歳になって又夜泣きってどう言う事?2人目出来たらどうなってしまうんだろう??????

2004/04/29(木) 凄く良い天気\(。・。・。)/
今日は良いお天気だったo(*^▽^*)o~♪ 昼から麻美が来て莉音とずっと遊んでもらったよ〜♪PM11時、莉音は、まだ起きています。キーキー言って叫んでるし、、、今日は、いつもと違う環境だったから興奮しているんだと思う。夜泣きが激しそう! 
ママは明日寝不足でしょう(llllll´ヘ`llllll) それにしても今日は本当に暖かかったなぁ〜。 明日の天気はどうなのでしょう? 麻美、、、お腹大丈夫かい? 調子悪いのに莉音と遊んでくれて有難う♪ ぺペロンチーノいまいちだったね!

2004/04/28(水) 莉音は朝から機嫌が悪い
今日の莉音は朝起きた時から機嫌が悪くて参りました(>。<)昼からは少し良くなったけど抱っこ・抱っこと手を出してくる。実家ではジジが抱っこしてくれるから、抱っこが当たり前になったのかもしれない! 夜はアータンが来て遊んでくれたのでご機嫌だったよ♪週1位で顔を出してくれると莉音もすんなり麻美の所に行って遊ぶo(*^▽^*)o~♪ 今日、掃除をしていたら莉音もコロコロをやりたいって泣いたから渡したら、じゅうたんをコロコロで綺麗にしてくれた!最近は掃除機もかけたがる♪ もう少ししたらお手伝いしてくれるかな??

2004/04/27(火) 朝からパパの実家
今日は郵便局などに用事があって朝から出かけた。実家に行って夜ご飯をご馳走になって8時半頃に帰って来た♪莉音はお昼寝が短かったせいか帰ってきて牛乳を飲んでから寝てしまった!子供達とも遊んでジジにベッタリ、、、ジジがいれば大好きなパパなんて居なくても良いみたい!変わった子だぁ〜(+。+) 今日は又寒かった。変な天気で本当に嫌になるよ〜!  うわぁ〜家のパ
パありえない(>。<)安いプリンを凍らして食べてる! 私の口には安いプリンなんてありえないからね〜ウエスタンのプリンじゃないとダメ・ダメ・ダメ!!

2004/04/26(月) 久しぶりに青空
今日は久しぶりに晴れた。天気が良いと朝から掃除など、やる気が出る♪ 今日ねウランが寝ている所を莉音が邪魔をして又怒られて齧られた(>。<) 顔に少し傷が出来たんだ、、、最近齧られてばかりなんだぁ〜!犬って結構勝手だな〜って思う。莉音が物を食べてると、まとわりついて離れないのに寝ている時にいじられると齧ったりするんだもん。ムカツク! 今日の莉音は、しっかりと歩けていたんだよ♪歩くとき嬉しそうな顔で歩くの。私達には当たり前な事なんだけど、子供が何か1つ覚える事に感動する♪

2004/04/25(日) 超最高o(*^▽^*)o~♪
今日は待ちに待ったパチンコデー♪ 3万円勝ってきたよ!もうしばらく行けないでしょう(llllll´ヘ`llllll) 夜は焼肉を食べに行ってきたよ♪旨かった! 莉音は1日パパと遊んで楽しかったのか離れません! 良いコンビだしね。 しかも、莉音ちゃん今日は凄く早起きで7時位から起きていたんだよねぇ〜! 勘弁してほしい。 何だか最近変な天気で嫌になるよぉ。風邪引かないように気を付けないと、、、 カレイの煮付けを作っている最中に家を2時間位開けてしまい、まる焦げ! 煮付けをすると毎回焦がすんだよね〜でも火事にならなくて良かった。子育て中は煮物をしない方が良いと言うことだ!!!

2004/04/24(土) 頭が痛いの、、、
今日の朝婦人科へ行って診察をしてもらった♪赤ちゃんは順調ですよ〜o(*^▽^*)o~♪ 11時頃からママ&麻美&お母さん&莉音で千歳の煎餅を買いに行った♪ 帰り道恵庭のカーボーイに寄ってブラブラ、、、入り口にきぐるみを着たウサちゃんがいて莉音に近づいて来た「とたん」彼女は泣いた(>。<) それからお家に帰り麻美とHP作成♪ そして無事完成\(。・。・。)/
運転疲れかな?頭がものすごく痛いんだぁ〜妊婦さんは薬を飲めないから本当辛い! 日記を毎日書くと言ったけど大丈夫だべかって少し不安。とりあえず頑張ります♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.