♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/13(月) あれ?
昨日、日記書くの忘れてる。。。いやぁ〜忘年会!朝まで起きてて少し寝たりないから辛かった(llllll´ヘ`llllll)でも昨日は塁もそれなりに夜中起きたけど寝れたから今日の朝目覚めが良かったよ♪二日酔いはなかったけど、子育て中の寝不足は、あかんなぁ〜!!新年会は早く寝るぞぉ。。。今日の塁は、ほとんど抱っこで疲れた(>。<)莉音は11時15分〜12時45分に寝ただけだから9時には寝てくれた。でも塁は相変わらず泣いている。寝れよなぁ〜って感じだよ。

2004/12/11(土) 塁は朝方に。。。
最近、塁は朝方に泣いて起きて嫌になる(llllll´ヘ`llllll)抱き枕をしないと寝ないし、しばらく抱っこしていないと泣き止まない!だから朝、莉音が起きてと言ってきても目があかないんだよね。今日は昼から麻美と千歳の煎餅を買いに行って恵庭でそば食べてジャスコ行って。。。夜は家で忘年会なので御飯支度をして今は飲んでいる♪塁もやっと寝てくれて開放。でも、パパは忘年会で今日は泊まりのはずだったのに11時頃ひょこっと帰ってきやがった(llllll´ヘ`llllll)

2004/12/09(木) 朝から
昨日、莉音は早く寝たので8時頃起きて我儘を言い放題!!塁も莉音も1日泣いてママはクタクタ(llllll´ヘ`llllll) 一人泣くと釣られて泣くの繰り返し。抱っこも交互にしてだもん!!今日は疲れからか、いつもより莉音に冷たくしすぎて反省。

2004/12/08(水) 莉音、良くなってた♪
莉音は夜中熱も上がらず今朝になったら鼻水程度になっていたから安心したo(*^▽^*)o~♪ママも咳が止まり鼻水だけになったし良かったよ♪ 最近の塁は声を出したり目が会うと笑ったりあやすと喜んだり表情が出て来た。でも今日は泣いてばかりで全然寝ていないんだぁ〜。今もミルクを残して起きているし(>。<)ママはオークション格闘中だからパパに抱っこされてる。あっ!莉音は昼の1時半から起きていたから8時45分頃に寝たんだ。最近、又我儘言うんだよなぁ〜(llllll´ヘ`llllll)

2004/12/07(火) 辛い(llllll´ヘ`llllll)
風邪で辛いです。。。莉音は今日熱が38℃にもなりました!夜寝る前に少し下がったけど夜中に又上がる事でしょう。ママも超辛いよ〜。昨日パパは友達の所に行くと行って出掛けた。早く帰って来いよって言ったら、すぐ帰ってくると言ったのに1時過ぎに帰ってきた。しかも11時頃友達を使って電話して来た。俺がむりくり誘って、だから少し遅くなるわぁ〜って。。。なんまらムカツク。

2004/12/06(月) 早起き!!!
ママはパパのお弁当を作り終えてベットに入ったら起きてしまい8時前から遊ぶはめに!!お母さんが仕事に行くまで下に行って遊んで、そしたらお父さんも起きて来て少し遊んで、それから2階に上がり寒いからベットに入ってゴロゴロしているうちにママが寝てしまった(llllll´ヘ`llllll)莉音は何していたんだか?だって。。。ママ、昨日寝たの3時頃なんだもん。塁がチョコチョコ泣いてさぁ〜(>。<) さっき又地震がきた。最近本当に凄いね。こわかった。

2004/12/05(日) 又風邪ひいた(llllll´ヘ`llllll)
ママは又風邪を引いてしまった(llllll´ヘ`llllll)しかも生理にはなるし最悪。。。今日、車が来ました。ひっどい道路状況の中取りに行き疲れました。車は乗りやすくて最高♪でも、やっぱり中古だ!!中は黄ばんで汚い(>。<)旭川行くまでに特訓しないと。今日は肩こりやら風邪でダルイのでこのへんで。。。

2004/12/04(土) 莉音、朝可愛かった♪
今日の朝莉音は起きるなりパパと何回も叫びながら居間に行き探していた。今日はパパお仕事でいないよって言って教えたら分かったみたいで叫ぶのを止めていた。今朝は御飯がなく仕方がないからお菓子で少しの間我慢してもらった。今日の塁は寝てばかりだった!!莉音とママは一緒に昼寝して、夕方、麻美が来てくれて少し外出。家に戻って少ししてから麻美は莉音に気付かれないよう帰って行った。パパは今日、友達と飲みに行った。その前に莉音は手をぶつけて痛いとパパに泣きつき、抱っこされたまま寝てしまった。8時半頃だったかな?だから歯磨きしていないんだよなぁ〜(llllll´ヘ`llllll)

2004/12/03(金) やっぱり風邪だぁ〜
塁君やっぱり風邪ひいた!!あんなに小さいのに可哀想(>。<)明日病院へ行ってみる。昨日は夜の8時半にミルクを飲んで11時半頃完全に寝て朝の5時半まで、ずっと寝てくれてその時初めてミルクを飲んだ。今日はどうなのだろう? 莉音は今日になったら治っていて安心。これからは風邪引いたら家族で寝込む事になるんだろうなぁ〜(llllll´ヘ`llllll) 

2004/12/02(木) 今日の塁
今日の塁は朝からずっと泣きっぱなし(llllll´ヘ`llllll)変な咳をするから、風邪かもしれない(>。<)新生児は風邪を引かないんだけどねぇ〜。莉音は完全に風邪らしい(>。<)少し熱があってだるそうだった!でもパパが帰って来てから元気いっぱいだった。塁は今も泣いている。休み休み1時間半位は泣いているんだよね。ママは筆ぐるめの住所録が全部消えていたので、入力していたんだけど疲れたよ〜。何で消えていたんだか?何日か前まではあったのに。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.